innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガミマガジン1月号

今週はなのはが巻頭カラー!
フェイトたんのふとももがたまりません!!!
(;´Д`)
そして同伴のクリスマスCDではジャケットで肩出しルックのフェイトトナカイ(〃▽〃)!
都築さん!あんたわかってるねぇ(≧∇≦)b !

もちろんなのはもw
パンチラ(*^ー゚)b グッジョブ!!
※以前本サイトでなのはに色気はいらないと言いましたがエロはいりませんが健康的な色気や百合はOKだと思いますwww!
(要するにびちくやノーパンは行きすぎということで。小学生なんだからね?ww)


というわけで色気満載のメガミマガジンですがww
内容の方も監督のお話が聞けていい感じです。
あの一番バトルが激しい第2話の作画枚数はなんと9000枚!
それだけ丁寧に作ってるからあの迫力のバトルシーンができるんですねぇ。
監督的にはフェイトVSシグナムのバトルでは第7話の方がおすすめだとか。
確かにあれはかなりスピード感と動きのある戦いでしたからね!
結局、昨日の話でシグネムが消えたわけですが決着の機会はあるのでしょうか?
よく考えてみたら第7話で互いに奥の手を出さないまま終わってしまったので・・・
ぜひこの戦いに関してはちゃんとした結果を見てみたいです!
第12話で最終決戦があるとか。ちゃんと第13話でエピローグ(後日談)をしてくれるのはありがたいことです♪


雑誌の中のA’sコミックの方では闇の書が小動物化してますww
「おいで~」と言われてきたりするところとかww
あとは守護騎士たちの日常生活が。
蒐集のために実際にしているシーンは無かったのですが(はやての回想ではありました)、シグナムが剣道場で非常勤の講師をしてたり、ヴィータがゲートボールで老人会の人気者だとかw
シャマルは完全に主婦化してましたww
ヴィータの老人会でゲートボールってのは、やっぱりあの武器が関係しているんでしょうか?w
でもほんとにヴィータが可愛いな~(爆)♪

これを読む限りでは闇の書の意志ではTV放映と微妙に違う気が・・・
あと第2話か3話であった闇の書の人格プログラムが400P越えたら現れるという設定も結局使われないままみたいですね。
まぁ来週以降に明かされるでしょう。

そしてドラマCDの内容の方は・・・・

これはぜひ買って聞いてみてくださいw
CD入っての雑誌の値段は1000円以下なので買う価値は十分ありますよ~。


あと通販でなのはグッズが販売されるようで。
テレカセット2種類となのは&フェイトの声入り目覚まし時計!
これは買うしかありません!!!(# ゚Д゚)

こういうときバイトしててよかったなぁ~つくづく思ってしまいますw

本当に値段以上の価値があった雑誌でした~。
そしてまた僕の部屋のなのはのポスターが増えましたww
(ちなみに8枚めwww)
メガミマガジンがなのはのピンナップorポスターをつける限り僕の部屋のなのはポスターも増えていくことでしょうw
それでは、今日はこの辺でノシ

追伸
なのはブースがコミケに出展するとのことですが、これは12月も東京に行けという神のお達しなのでしょうかw?
  1. 2005/12/01(木) 23:21:52|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:6
<<最近はまってます | ホーム | 魔法少女リリカルなのはA’s第9話>>

コメント

闇の書

漫画版の闇の書が可愛すぎます。
まさか本にここまで萌えることになるとは思わなかったですが、間違いなく漫画版の最萌は闇の書です(笑)。

>TV放映と微妙に違う
昨日更新された公式のキャラ紹介
http://www.nanoha.com/chara/cha_231.html
を見る限りでは、同じだと思います。
闇の書の意思もはやてのことが大好きだった、でもそんなはやてもまた、繰り返される闇の書の悲劇から抜け出すことは出来なかった。
闇の書の意思の最後の涙は、主がはやてだからこそ流されたものでしょう。

管制人格についても、闇の書の意思とイコールだと思ってましたが正式に判明しました。
400ページ越えても現れなかったのは、単にはやての承認がなかったからでしょう。


>12月も東京に行けという神のお達しなのでしょうか
そうだと思いますよ(笑)。
絶対に行くべきです(笑)。
  1. URL |
  2. 2005/12/02(金) 07:49:07 |
  3. halogen #rKgl1FOk
  4. [ 編集 ]

闇の書の意思の最後の涙は、主がはやてだからこそ流されたものでしょう
400ページ越えても現れなかったのは、単にはやての承認がなかったからでしょう。


確かに!そう考えるあの涙のわけもわかります。
まだまだ読解力たりないなぁ・・・_| ̄|○  

そうだと思いますよ(笑)。
絶対に行くべきです(笑)。

期待してくださって恐縮ですが、いいかげん親の目が厳しいので・・・
自費で行っていたから文句言えなかったみたいですけど、5ヶ月目はねぇ・゚・(つД`)・゚・

でも、またグッズとか販売するんでしょうねw
  1. URL |
  2. 2005/12/03(土) 00:29:24 |
  3. KYK #-
  4. [ 編集 ]

皆さん良いですね。僕は買おうと思ったときにはもう遅かったですよ。(ちなみに12月28日です)
ショックでショックで立ち直れません(涙笑)
なのはのCD聞きたかったですね。
ちなみに僕は中3でフェイトが好きです。
  1. URL |
  2. 2005/12/30(金) 22:26:37 |
  3. 涙 #-
  4. [ 編集 ]

コメントどうもです

さすがに28日では手に入らないですね~。
僕もお茶こぼして表紙汚してしまったのでもう一冊買おうと思ったら、近くの本屋は全滅でした(泣)

こっちに帰ってゲマに行っても無かったですからね~。

ご愁傷さまですm(__)m
  1. URL |
  2. 2005/12/30(金) 22:47:36 |
  3. KYK #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
また書いてみました
しかし表紙にお茶をこぼしてしまうなんて災難でしたね。
そういうのってとても悲しいですよね(同情)
自分も表紙みたかったですね
でも、コミックの方は買いますよd(>∇<)←自分なりに頑張ってみました(初めて)
皆さんは買うんでしょうか?それではノシ
  1. URL |
  2. 2006/01/01(日) 08:49:55 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

返信遅れてすいませんでした

あけましておめでとうございます。
コミック等は買って当たり前レベルですからww
DVDやCDも全部買うつもりなので(爆)

僕が中3の頃は書籍の類のほかにはCDを買うのが精一杯でした。いまでこそ大学生でアルバイトしているからDVDとか買えますがww

わざわざ書き込んで下さったのに返事が遅れて申し訳ありませんでした。またよければ書き込んでやってください~。

顔文字も良くできていますよ( ^▽^)
専用のツールがよければあるのでこちらを参照してみてください→http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/3080/
ちょっと設定がややこしいかもしれませんが
  1. URL |
  2. 2006/01/12(木) 23:57:58 |
  3. KYK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/143-c0817963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メガミマガジン 2006年1月号

表紙(クリックで拡大)魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージM ~Christmas special version~目当てで購入しました(≧▽≦)ノご近所さんの紹介を見てこれは購入しないとと思いました
  1. 2005/12/02(金) 02:25:32 |
  2. 萌えるアニメは好きですか?

目指すは最強の称号(?)

本日(11月30日)発売のメガミマガジン1月号は、リリカルなのはA’sを大特集。まずは表紙、そしていつものピンナップも2倍、漫画ももちろん掲載、さらには6ページの巻頭大特集、おまけに誌上通販、とどめはサウンドステージM&クリスマスカードと、なのはファン..
  1. 2005/12/02(金) 07:28:34 |
  2. パズライズ日記

メガミマガジン1月号~なのは大祭り~

いやー、遂に来ましたよ!「魔法少女リリカルなのはA's」が「メガミマガジン」の
  1. 2005/12/02(金) 21:41:08 |
  2. Tomy's talking shop

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

