innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リリカルなのはコミケ69情報

さてある方のおかげでなのはブースに寄ってもらえることになったわけで。

本日、公式サイトで販売予定グッズが発表されたわけですが・・・


みなさん、ここでひとつ宣言しておきます。
自分は勇者になるかもしれませんw

勇者への道はこれです!→http://www.nanoha.com/goods/goods_cm69a.html

そう・・・・

なのはシーツです!!!


いままでこの系統のものは手に入れても未使用のものを売ったり、保管してたりとあまり興味はなかったのですが・・・

まさかなのはでこのグッズがでるとはwww
もちろん買うからには

使・い・ま・す!

ただいくつか関門が・・・・

関門その1
買いに逝ってくれる方がこの恥辱を受け入れて買ってくれるだろうか?

一応買いに逝ってくれる方はコミケは初心者ですが、そっちの世界には理解のある方なのですが・・・

関門その2
洗濯する際に寮の連中にばれずにすむだろうか?

洗濯場(洗濯機・乾燥機)は共同スペースなのでうまくしないとばれることは必死!!!
一応これでも寮長なんだけどw

他にもいろいろ問題はあるかも?ですが意志としては確定しているのでw

あと買うものとしては
パーカー1着
設定資料集
マイクロバスタオル
(エロ)ペンシル
あとバインダーもかなぁ・・・

この辺りは買いに行く方と相談して。
他にも買うものいっぱいあるのになぁ・・w
  1. 2005/12/15(木) 21:55:17|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ご冥福をお祈りします | ホーム | 魔法少女リリカルなのはA’s第11話>>

コメント

この時間に携帯メールはアレなので

買うこと自体は全然OKですよー。
別にそーゆー空間だし、全然抵抗はありませんw
ただ、持って帰るのがちょっとだけ心配かも。
  1. URL |
  2. 2005/12/17(土) 01:27:40 |
  3. 買いに逝ってくれる方 #-
  4. [ 編集 ]

>この時間に携帯メールはアレなので
メールはいつ送ってもらっても結構ですよ~。
寝る前に電源切って朝起きたらセンター問い合わせをしてますんで~。

>別にそーゆー空間だし、全然抵抗はありませんw
さすがですww

>ただ、持って帰るのがちょっとだけ心配かもそうですね。かさみそうですしね。ちょっと量的なほうに問題が・・?
  1. URL |
  2. 2005/12/17(土) 01:33:25 |
  3. KYK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/148-0a7b867f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

