innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の中日戦の敗因は・・・

ジェフじゃなく鳥谷だと思ってます。
別に僕はアンチ鳥谷ではありませんし、むしろ応援していますが・・・今回は別!
2死一、三塁のチャンスが二回もあったのに両方とも三振。
どちらかで一本打ってれば同点になってまた延長に持ち込めたのに・・・
昨日もチャンスの時に打ってないんだから二回目のときに代打を出すべきだった思いますけどね。
また岡田の悪い癖が出たかな~。
藤本みたいに鳥谷も調子が悪いときにはスタメンを変えれば競争意識が芽生えるからいい影響を与えると思うんですけどねぇ。
個人的には内野手は今岡・シーツ以外は鳥谷・藤本・関本・沖原で行ってほしいですけどねぇ~。
特に沖原なんて昨季の7・8・9月に2軍で打率を4~5割打った人ですよ!
星野阪神のときは怪我をした今岡の代わりに出て.341と見事に代役を演じきった男ですから!
岡田が個人的に好きじゃないのかもしれませんが代わりに葛城ばかり使ってましたしね。
矢野の調子が悪いという人が言いますが今季はそんなことないですよ!完璧なリードでピッチャー陣を支えていますから!
昨季とは違って(笑)
とりあえず全チームと一周しました。
ただいま首位ですけどどこまで続くのでしょうか?
少なくとも去年よりはやってくれそうですフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
スポンサーサイト
  1. 2005/04/18(月) 00:03:43|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<麻雀で勝ちました♪ | ホーム | 「これがわたしの御主人様」第1話感想>>

コメント

>>個人的には内野手は今岡・シーツ以外は鳥谷・藤本・関本・沖原で行ってほしいですけどねぇ~。
このへんは難しいとこですね。沖原はたしかにいい選手なので使わないのはもったいないんですが、二遊間はなるべく固定すべきポジションですからね。固定できなければニ遊間の連携も良くなりませんから。(中日のニ遊間の連携は理想的)
  1. URL |
  2. 2005/04/19(火) 00:33:30 |
  3. jagi #y9rl8Xjg
  4. [ 編集 ]

なるほど。たしかに固定しなければダブルプレー等の連携は上手く行きませんからね。
まだまだ考えが甘かったみたいです。
コメントありがとうございます(´▽`)
  1. URL |
  2. 2005/04/19(火) 00:37:20 |
  3. KYK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/15-486ae1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

