innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第01話

さて早いところではすでに先週から始まっているようですが、昨日から第1話が放送されました~。

植田佳奈・堀江由衣・ゆかりんと主演3人が最強な上、脇役で浅野真澄に新谷良子という恐ろしいまでのキャスト。

去年の夏コミの頃から楽しみにしてました!

というわけで周回遅れなので隠す必要もないだろうからいきなり感想書きます。

話の内容は先行Bookで知ってたので感想はあえて書きませんのでそれ以外のところを。
まぁいろんな人がはずむ♂での植田さんの声があってない~という意見を聞きましたが、個人的にはそんなにあってないこともないと思うのですがねぇww
もともと女の子っぽい男の子だからあんなものでしょって感じでしたので(笑)

やす菜がどっかで見たことあるなぁ~と思ったらCCSの知世ちゃんにそっくりなんですよね(外見が)(´▽`*)アハハ
で、まぁ彼女の性質についてはこの後の話で語られるでしょうからこのくらいで。

次にとまり♪
ゆかりんが演じるわけですが・・・
やべ、可愛い(爆)
こういうちょっと男勝りな言葉使いのキャラは久々だったので新鮮でした。
まぁ僕の場合ゆかりんというだけですでにポイントがアップされるのゆかりキャラの評価についてはあてにならないっすよ(汗)

この3人で優劣はつけれないっすよ!
はずむ♀の方もやす菜も両方とも可愛いし。
これからこの3人で百合ん百合んな展開が待っているかと思うと(・∀・)ワクワク♪

あと少し気になった点は両親と教師のキャラは完全に滑ってるなぁ・・・(;´∀`)
と思ってしまって。
ちょっとついていけなかった。

あとこの先生って昔やってたアニメ六門天外モンコレナイトの先生とキャラがかぶってるというか、同一人物(笑)?
どうでもいいけど、これを思いついてほっちゃんがやっていた柊六奈が急に懐かしくなってきたw

あとEDがeufoniusといってクラナドの「メグメル」を歌っている方でやさしい感じの詩にきれいに仕上がっていてCDも買いになりましたww

さ~てこれから楽しみだ!


スポンサーサイト
  1. 2006/01/19(木) 23:07:42|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<Fate/stay night 第1話&第2話 感想 | ホーム | A'sサウンドステージ02>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/156-9669ca5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話

公式サイト:http://www.kasimasi.com/アバンタイトルでいきなり女の子同士のキスから始まったこのアニメ。とりあえず、はずむが可愛すぎます。性別なんかどうだっていいです。むしろあの可愛さで男という方が好きだったりしますが(笑)、とにかくはずむに萌えっ....
  1. 2006/01/20(金) 00:03:34 |
  2. パズライズ日記

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

