innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBH日記その1

まぁネタ作りにBBH(ベースボールヒーローズ)の対戦日記でも書こうかと。

本日の試合の結果は
第1試合 9-0 勝利   相手 3段
第2試合 2-2 引き分け 相手 CPU
第3試合 0-9 敗北   相手 勇将3段(笑)

という感じですね。
ようやく泥沼の6連敗から脱出して見事勝利。
1回の表ノーアウト満塁からグランドスラム打つという今までの鬱憤が晴らせました!
4番のローズにインハイ攻めさせたらビンゴ!
そのままいろいろ追加点加えて無事勝利。

次はCPU相手なのに引き分け。
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

そして最後・・・

こいつがありえない!!!
1番 赤星
2番 岩村
あと忘れたけど
金本・小笠原・多村・村松・谷・川上とGREAT&SPのオンパレード!
勝てるわけねーだろ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でゲットカードは

関本キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
阪神カードが少ないのでまじ嬉しい!
※現在持ってるのは上坂と桟原だけなのでちょっと痛い
阪神カードまじでゲットできないんですよ~。

あとはサブマリン俊介と倉(広島)ラス(楽天)吉村(横浜)など

俊介がデータ的にきつい・・
今年だったら最強だったのになぁ。

最後に今日のオーダーを
1番 仁志
2番 石井琢
3番 小田(日ハム)
4番 ローズ(SP)
5番 岩村
6番 上坂
7番 東出(広島)
8番 谷繁
という感じですね。
あと調子によって平下とか磯部使ってました。
個人的ポイントは3番の小田です♪
総合ポイント低いんですけどミートが18と高くてつなぎの打線には欠かせない存在です!

今度から関本使うの楽しみです。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/21(土) 22:09:06|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<すごいことになった | ホーム | Fate/stay night 第1話&第2話 感想>>

コメント

( ノ゚∀゚) こんにちわー

ちわー。おじゃましてみました。早速気になる記事が! (☆∀☆)キラリン

う、うわー。3試合目の猛者。ちょっとヒドイですなー…。
GR&SPカード並べまくりで勇将3段とか言われてもアレですよねぇ…。
つーか個人的に岩村2番とかバカげた打線には怒りすら覚えますw
もうちょっとリアル野球に近い打順組めよと小一時間。

そして3番小田には (;゚∀゚)=3 ハァハァ 繋ぎの3番オメガモエス。
つか小田ってミートが18もあるんすか!何か俺も欲しくなってきた!w
さらにキャッチャー谷繁ウラヤマシス。ウチのキャッチャーはクソなもので…。

アレですね。お互いカードが余ってきたらトレードとかしたいですね。
あ、でも俺の所持カードは比較的アレなので、ちょっとダメかも。 orz
ちなみに俺が所持してる阪神カードは…

●福原
●杉山
●藤本
●シーツ

って、俺も全然阪神選手は持ってなかったや。。。
個人的には藤本を使いたいのですが、今は荒木を優先してますね。

逆に俺の場合はロッテ選手が全然当たらないです。
サブローを4番にしたいのにぃぃい!!
ちなみにコバマサは心臓に悪いのでGRでも微妙かもですw
  1. URL |
  2. 2006/01/21(土) 23:43:29 |
  3. うーえ #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

コメントさんくすです

>もうちょっとリアル野球に近い打順組めよと小一時間
今まで会った中で一番ひどかったのは1番金本ですね。
あれはちょっと( ´゚д゚`)えーーーって思ってしまいましたねw

>繋ぎの3番オメガモエス
やっぱり一発よりつなぎの方が一挙大量得点いけるから一発より好きです♪

>お互いカードが余ってきたらトレードとかしたいですね
いいですねー♪
僕の方は結構やってるのでダブったり使ってないカードなら無償でもかまいませんよ~。
ロッテでは加藤投手と山北投手ですね。
需要があれば一報をww
平下は元阪神の頃から好きだったので使ってみたらいきなり6打席連続右ヒットで打率が常に3割以上というとんでもない状態なので手放せないんですよw

>サブローを4番にしたいのにぃぃい!!
ちなみにコバマサは心臓に悪いのでGRでも微妙かもです
気持ちは良く分かります!
僕も金本を4番にしたいですから!!
コバマサは・・・w
あのプレーオフは驚愕でした・・・
あのあと娘さんに「アホ!」って叱られたみたいですww
  1. URL |
  2. 2006/01/22(日) 01:04:50 |
  3. KYK #-
  4. [ 編集 ]

ちょい遅くなりやした

>1番金本

ナンダソリャ… orz
「野球をしようや野球を!」って感じの人が多数居るようで。
そりゃGR&SPを揃えたい気持ちは分からなくもないけど、
去年の某金満球団みたいな野球をして面白いのかと。
阪神やロッテの繋ぐ野球を勉強してこいやって感じですな。

>カードトレード

何気に俺もぼちぼちカードが溜まって来てるので、機会があれば是非~。
つか、阿部の件は早速食いつきそうですけどwww
俺の方でも書きましたが、徐々にカードリストを作っていきます故。
( ゚д゚)ホスィ…選手が居たらトレードしていきませう。 ヽ(´ー`)ノ

>平下

すばらしい~ひらした~♪ な平下さん。今年は目立たなかったな…。
素材的にはロッテでもスタメン貼れるとは思うんだけどなー。
とゆーか、ちょwww6打席連続右ヒットてwww

>コバマサ

POのあの炎上で劇場王の名を欲しいままにしてしまったコバマサ。
おかげでWBCにも選出されてないしwww 王の野郎め!!
でも何だかんだ言ってロッテだし、コバマサが出たら抑えにするのかも。
毎試合心臓に負担がかかるスリリングな野球をお楽しみ頂けます。ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


カードら辺の話題も(・∀・)キュンキュンするのですが、
自チームがなかなか勝てない現状なので、お互いの戦略とか話したいですな。
どうも負けが込んで来ると守りの野球っぽくなってしまい、
なかなか強振気味になれないもの敗因の一つなんでしょーかねぇ。( ´Д`)
  1. URL |
  2. 2006/01/23(月) 10:07:41 |
  3. うーえ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/158-6eff1ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

