innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBH日記トレード編

私事ですがテスト中でネタもないのでこんな話をww

うーえさんとトレードが成立しました~♪

向こうが
福原(阪神)・SP北川(元阪神w)・藤本(阪神)
で、僕が
阿部(巨人)・薮田(ロッテ)・山北(ロッテ)・加藤(ロッテ)
ということで成立しました。

SP北川ってまたホームランバッターじゃんっていうかもしれませんが阪神の選手はたとえ移籍しても好きなんですよw
※別にうーえさんを責めてるわけではないんで( >Д<;)!
 
元阪神選手&阪神選手でできたら理想なんだけどなぁ・・
あと坪井と伊達(ともに日ハム)が手に入ったら完璧♪

とりあえずセギノールとスン様はトレードもしくは売却しようかな・・・



         
スポンサーサイト
  1. 2006/01/31(火) 03:37:32|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BBH日記その3 | ホーム | いってきます (。・x・)ゝ>>

コメント

(>Д<)ゝ”送りますた!

今日送りましたのでご報告をば~。

アレですよ。BBHではパワー14ミート18と、アベレージ気味ですな。
リアルだとやっぱりホームランバッターのイメージですが。
って、そういや北川は元阪神だったw 使ってやってくだせー。(゚∀゚)
チャンスに強いのでここぞという時には必ず活躍すると思うますよ。

俺も将来的には純正or準純正のロッテでやりたいですな。
徐々に主力のロッテ選手が揃いつつあるので、ぼちぼち実践するカモ。
薮田も手に入るし、加藤は育成して使いたいと思うます。ヽ(´ー`)ノ

>セギノールとスン様はトレードもしくは売却しようかな・・・

ウチの●カブレラ(西)が三振ばっかりしやがるので、
セギ様に魅力を感じつつある今日このごろ…。(☆∀☆)キラリン
  1. URL |
  2. 2006/01/31(火) 21:57:07 |
  3. うーえ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

郵送さんくすです~♪

こちらの方の郵送は明日にしますのでもうしばらくお待ちください~。
>チャンスに強いのでここぞという時には必ず活躍すると思うますよ。
さっそく4番か5番に使おうと思ってますんで楽しみです!


>ウチの●カブレラ(西)が三振ばっかりしやがるので
残念ながら僕も●カブレラ持っているので・・・w
  1. URL |
  2. 2006/02/01(水) 01:55:05 |
  3. KYK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/163-41512e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

