innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBH日記その3

お久しぶりぃぃぃぃぃぃ!

やっと帰ってこれたよ~(泣)
テスト期間で月曜なんか一日に5教科とかありえないw

とりあえずあと2科目だけなので楽になった~。

というわけで今日は知り合いを駅にまで送る用事ができたので、テストが終わったあと駅まで送った後、ゲーセンへGO!
久しぶりのBBHを楽しんできました♪

第1戦 1-4で敗北・・・
第2戦 1-2で勝利!

第1戦はいい相手だったね。
中日ユニフォームなんだけど多村以外がみんな中日選手を使っているという通な監督。
こういうチームへの愛を感じるのはいいねぇ。
まぁ負けたけどw
8回にうちの和田が崩れて4点献上してしまって・・・
中継ぎに変えるタイミングがミスったね。
でもまぁトレードでゲットした藤本が初打席でタイムリー打ってくれたのが収穫かな?

第2戦は相手がすごいww
1月後期の本塁打数2位ですよwww
オーダーは
1番 阿部
2番 ラミレス
3番 バティスタ
4番 ラロッカ
5番 福留
6番 多村
7番 忘れたw
8番 小笠原
9番 川上

あと代打で高橋由と金本もw

完全にナベツネ仕様ですねww

まぁこっちはSP佐々岡をコントロールMAXでやっていったら7回で奪三振二桁と大活躍!
失点1の好投を見せてくれました!
打つほうがちょっとあれでしたけどw
結局VSで8回に打ったローズ様のHRだけw
ウチはローズ様が打ったら勝てるのです(爆)

8回からは桟原(パワーMAX)
9回1死1塁から福原をクローザーとして起用してコントロールMAXで試合終了。
久々に熱い戦いでしたw

カードはバティスタ以外はろくなの手に入らず。
まぁ別にもう新しい選手はいらないんですけどねw

ここでウチの基本オーダーをば
1番 石井琢or仁志
2番 関本
3番 小田or岩村
4番 SPローズor北川
5番 磯部
6番 平下or柴原
7番 谷繁
8番 藤本or東出

みたいな感じですね。
この中で石井琢・小田・平下は350と高打率!
そして岩村とローズはウチの打点王&本塁打王。
ローズは18本40点くらいだったかな~。

で、投手陣は
先発 SP佐々岡・川上・和田・光原・川尻・福原・一場
中継ぎ 桟原
抑え 吉川

まぁ先発も中継ぎや抑えにまわすことはあるんでこれで何とかいけてますw
抑えの吉川はいまだに奇跡の防御率0.00ですwww
一応抑えで佐々木持ってるんですけど初登板で3点差を同点にされたので即抹消(爆)

他にも登録していないので結構いいのはあるけど、このパーティーが気に入ってるんで登録しないだろうなぁww
カード無しでいいから安くプレイしたいなぁ・・

SPセギノールやSPスン様に●二岡とかw
トレードには応じますんでw


  1. 2006/02/09(木) 00:34:26|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BBHカード所持リスト | ホーム | BBH日記トレード編>>

コメント

テストお疲れさまであります隊長!

例の地獄の月曜が無事に終わったようで何より。 ヽ(´ー`)ノ
あ、結果が出ないと無事とは言えんのか…。 ((;゚Д゚)オレシラナイ

ちょwwwww第2戦目のヤツウザすぎwwwww
ナベツネとかやってるから勇将にしかなれないんですよ全く。
しかし、1番阿部てwww ギャハハハ(≧▽≦)

>ローズは18本40点くらいだったかな~。

オメガスゴス。そんなにHR打った事ないや…(´・ω:;.:...
ウチのベニーはNC時代と合わせても10本ですよ。
相変わらず平下が好調のようで、ロッテファンとしても嬉しいw

>トレード

(,,゚Д゚)∩ < 先生!SP金本とセギ様をトレードして下さい!
パスクチが入ったので金本の出番が無くなってしまったので、
どうせなら純正阪神を目指す上で役に立って欲しいのであります。

ちなみにスニョプは読売に魂を売ったのでいりませんwwwww
  1. URL |
  2. 2006/02/09(木) 10:35:29 |
  3. うーえ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

おkです

いいっすねぇ!
これでうちにアニキがやってきた~!
これでアニキ・ローズ・北川とクリーンナップ完成です!
  1. URL |
  2. 2006/02/10(金) 00:19:24 |
  3. KYK(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/164-3712a3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

