innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBH(ベースボールヒーローズ)日記その6

お昼に大阪に無事帰郷。
でも高速ぶっとおしで3時間はちょっときつかったww

体がだるいのでジム行くのはやめてBBHにしにいくことにww
だって大阪のほうが自転車で10と近いんだもんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

とりあえず戦績申しますと2勝1敗ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

どうやって勝ったかというと昔の自分に戻ったわけで。。。

出塁させる→VS申し込む→ドンピシャHR量産

これですwww
いつもは平日の昼だから勇将6~7段の相手をするんですが今回は勇将成り立てとか称号無しの相手だったので4隅狙えばあとは勘で当てられるので点数とっていったわけです。

強い人って中途半端なところを狙ってくるのでほとんどあたらなかったんですよw

でもなぁ。。。
ちゃんとつなぎの打線で勝ちたいなぁ

というわけで試合の方はというと

メモするの忘れたから覚えてないですwww
とりあえず
第1試合は負けて
第2試合は4-0の勝利
確か岩村のドンピシャ2ランと藤本のドンピシャ2点タイムリースリーベースで4点ゲット。
そして川上が完封して無事勝利!

で、これでやめるつもりだったんですけど
出たカードが
第1試合
●福留(中) ○大島(西)
第2試合
●多村(横) ○藤田(横)
と!
SP&GRクラスの●カードと○カードが出てるのでこの法則で行けばまだいいのが出る!!
そして、なにより多村ゆかりん(違を使いたい!!!
ということでもう1戦

第3試合 4-3で勝利
この試合は熱かった!
相手は勇将初段で別にキラ厨では無かったが自分と同じ2~3枚SPあるくらい。

そしてこっちの先発は久々登板の川尻。
7回までスン様と小久保のソロHR2本に抑えてお役ご免。
こっちの攻撃はまず不調の北川をVSのドンピシャソロHRで好調に治して1点先制ww
そして7回に2アウトあ1,2塁から城島の引っ張りでHR打って逆転。
ここで川尻が1アウト2,3塁まで追い込まれたので福原にスイッチ。
なんとか逃げ切る。
そして最終回。
サイン2回、選手交代1回、VS1回の状態で始まりうちの最強の抑え吉川を投入。
サイン2回使って小久保・城島を抑えNCの高橋由伸。
ここでVS申し込まれて逆ドンピシャを喰らいソロHRで1点差まで。
吉川の無失点伝説が終わり次はノーサインで打たれたスン様。
一か八かでVS選び危うく当てられそうになるもレフトライナーで無事終了。
危なかった~ww
でもあまりに熱い試合展開に思わずゲーセンで叫んでましたからねww

今回の試合で仁志を土橋に、江草を多村に変更しました。
土橋いいよ~w
センター守らせたらやばい!というあたりを全部取ってくれて~♪
マジ最高w

そして第3試合でゲットしたカードは・・
●城島(ソ) ○濱中(神)
城島キタコレwwww
●なのでもち使わないけどwww
そして濱ちゃんキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
こんどの交流戦でDHで使おうっと♪

というわけでなかなか収穫のあった一日でしたが、
●福留や●城島は使わないからなぁ。。。。
誰かSHINJOや赤星とトレードしてくんないかなぁww

大阪いる間はガス代がかからないのできれば足運びたいのですがさすがに3日連続はしませんので、月曜に1~2回やって交流戦までお預けかなぁ・・・

というわけでした♪チャンチャン



  1. 2006/02/17(金) 19:02:18|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BBH(ベースボールヒーローズ)日記その7 | ホーム | BBH日記その5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/169-fd4b6939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

