innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嘘だと言っておくれよ・・・・

僕の好きな武装錬金が打ち切りになるみたいです・・・・_| ̄|○  
ほんとありえないよ。コミックス売れてるのにアンケートでダメだから打ち切りって。
最近何でもそうですよね。掲載順位が下のほうなのが続いたら打ち切りーって。
今の日本はダメだね。
昔は終身雇用制度っていう制度があったんだけどなくなったらしいし。
少し先しか見えてないんですよ。
もっと遠くの未来を見ることができてないんですねぇ・・・

同人でもなんでもいいからちゃんと完結したのを読みたいです・・・・(´Д⊂ モウダメポ

阪神勝ったけどちょっと感想書けそうにもありません・・・・
とりあえずシモさん(下柳)ありがとう&3連勝おめでとう。
  1. 2005/04/19(火) 23:25:32|
  2. マンガ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<清原500号まであと一本! | ホーム | 麻雀で勝ちました♪>>

コメント

マジっすか!?
うわぁ・・テンション下がるわ・・。
ライジングインパクトのときの苦汁を再びなめることになろうとは。。
カルトな作品はもはやジャンプでは受け入れられないってことでしょうか。。
  1. URL |
  2. 2005/04/21(木) 22:17:16 |
  3. ヨシロウ #-
  4. [ 編集 ]

武装錬金は高校以上の年代には受けているかもしれないけど、小・中学生には厳しい作品みたいです・・・・
  1. URL |
  2. 2005/04/22(金) 00:42:43 |
  3. KYK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/17-21b2099d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

