innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBH(ベースボールヒーローズ)日記その8

久々にBBH逝った訳です。

今回はうーえさんと対戦できたらいいな~ということで時間合わせていってきたのですが・・・

3戦中2戦がCPU戦○| ̄|_

さんざん引っ張りしまくって大量得点で勝ってきましたよ。。。
なので試合経過は書いてもつまんないので省略しますw

結局うーえさんとは当たらず。
3戦やった時点で手持ちがなくなったので終了。

で、獲得カードですが・・・



GR岩隈


グゥレイトォ!岩隈キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

・・・ついでにGR松坂も。

えー喜びに差があるのは気にしないでw

ぶっちゃっけGRは赤星と岩隈とコバマサ以外は興味ないのでw
とりあえずその3枚(1枚はうーえさん用ww)のうち1枚が手に入ったのは嬉しいことですw

あとなぜか知らないが○スン様が2枚も手に入ったwww

けどまぁいきなりGR2枚ですか。
また運使っちゃったからあとの報復が怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
※わからない人はリンク先へどぞ~。前から知ってる人はいいですよー。
  1. 2006/02/28(火) 23:33:35|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<BBH(ベースボールヒーローズ)日記その8 | ホーム | なんとか治った>>

コメント

岩隈キタコレ!

グゥレィトォ!!岩隈獲得、おめでとうごじゃます。 ヽ(´ー`)ノ
ちくしょう…俺もプリンス欲しいよぉぉう!!(ジタバタ
同じGRでも松坂は早速トレード用のネタですか?w

しかし対戦組まれませんでしたな。残念無念であります。(つд‘)∴
やっぱ、セリーグ球団とパリーグ球団の使用数が明らかに違うから、
なかなかセリーグ側の人は相手が見つからないのカモ。パ少ないし。
でも俺はいっつも対人戦ばっかなんだよなぁ。。。何でだろう。
何だったら、携帯作戦もありかもです。(☆∀☆)キラリン

とりあえず、運を使ってしまって、また報復なぞがありませんようにw
(-∧-;) ナムナム
  1. URL |
  2. 2006/03/01(水) 12:21:48 |
  3. うーえ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/172-8847262b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

