innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告です

いきなりですが何の旅に行っていたかというと・・・

お遍路さん参りしてました。
徳島限定でw

まぁじっくり歩いて自分を見つめなおす時間は大量にありましたw
しかも天候が四国で初めての荒れ模様みたいだったですw

猛吹雪の中、焼山寺という激しく上り下りが厳しい山登ったり、台風のごとき嵐の中10kmくらい歩いたり!
お大師さまが僕のためにスペシャルステージを用意してくれたと思うと嬉しくて涙が出てきますwww

正直、今年の1年をどう過ごすかというのははっきり決めてないんですけど、とりあえず進もうかなと。

一時はすべての趣味などを捨てようかと思ったのですが、歩いている間に考えていたのは結局なのはやBBHのことだったりするwww

俺は骨の髄からオタクなんだと改めて再認識!
ならそれを持ったまま進もうかなと思いましたw

でもまぁ今年はライブやイベントは極力行かないでしょう。
なのは以外はww
でもまぁ第3次リリカルパーティーは現時点では考えにくいですから大丈夫でしょうw
あったらもちろん行きますけどねw

まぁあんまり前みたいにアニメの感想は書かないだろうなぁ・・
なのは終わってからというものほとんど見てないからねw
唯一見てるのはかしましくらい・・・
フェイトは・・・・イリヤがあれだしw

まぁこれからは雑記サイトとして運営するかもw
BBHはしばらく書くだろうね。

そういうわけです~。
このことに関してはいろんな方にお世話になりました。
この場を借りてお礼を言いたいと思います。
ありがとうございました!


追伸
jagiさんとこの馬と戯れる少女逆転スリーランに行ったらサイト消えてるんですけど、誰か原因知りません?
よかったらコメントで教えてください。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/20(月) 19:11:13|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<WBC日本優勝! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

(=゚ω゚=)

jagi氏のサイトはアニメキャプサイト撲滅を狙う上級厨房って方に乗っ取られた模様。詳しくは2ちゃんのアニメサロン板、ななみ?スレ参照。サイト自体はMkⅡとなって移転復活しているので探してみてください。


まーひとまずおかえりなさい(=゚ω゚)ノ
一週間一人旅乙であります。無事に帰って来てなにより。
色々思い悩んでたようですが、まあ最低限やらねばならないときにはやるってことで、あとは好きな様にしたらいいんじゃないかなー、期間中にゲーセン行ってるのを見てそう思いましたwワタシも似たような立場だったからあんまし人に言えたもんじゃないですけどー
  1. URL |
  2. 2006/03/20(月) 20:34:36 |
  3. 西(風牌) #-
  4. [ 編集 ]

(;´Д`)

そうなんですか。jagiさんも大変な目に・・・

期間中に行ってましたけどあの時はすでに確定してやけだったのでw
  1. URL |
  2. 2006/03/21(火) 15:47:03 |
  3. KYK #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/03/27(月) 03:31:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/178-70ff5525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

