innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清原500号まであと一本!

タイトル見て実は巨人ファンなのか?と思った方へ
違います。阪神ファンですが他球団でも好きな選手はいます。
巨人ではそれが清原と高橋由です(*゚ー゚)
で、今日はまぁよく打たれましたね~。
昨日のお返しと言わないばかりに。
8回のウラにチャンスがありましたが町田・シーツともに外角低めに見逃し三振。
この判定についていろいろ言われているようですが僕から言わしてもらえば
・あそこで外角低めぎりぎりはセオリー
・東京ドームの審判はあてにならないのは前提
ということで町田もシーツも審判に文句いうのならカットすべきだと僕はおもいますけどねぇ。
だって審判が阪神に有利な判定するわけないじゃん(爆)
もうそれは当たり前で振っとくべきでしたね~。
それで当たらなかったら空振りなので仕方なしとあきらめることもできるし。
最近の審判ほどいいかげんなものはありませんからね(〃▽〃)♪
何か今日は巨人びいきなこと書いてますけど心配しなくても大丈夫。

俺は巨人は嫌いですから

じゃあ明日は井川かな~?
もしそうなら清原500号達成ですね~(笑)
スポンサーサイト
  1. 2005/04/21(木) 00:44:23|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<清原、本拠地で決められず | ホーム | 嘘だと言っておくれよ・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/18-32f22c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

