fc2ブログ

innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

これで朝から・・・・

自分の弱点は朝。
朝起きるのが本当につらい・・・(;´Д`)ウウッ…
低血圧のせいもあるけど、やっぱり本人の意思が一番弱いのがいままでの敗因・・・

ということでそのための助っ人を呼びました!



なのは目覚まし時計



これでいつでも起きれます!
(いろんな意味でwww)

今年から毎朝私の寮の6階ではとんでもない音声が鳴り響くことでしょう!www

ま、まぁ大丈夫だよ!
多分・・・・

これ三種の寝具のうちの一つゲット。
シーツの方は現在入手不可能なので、残すは抱き枕のみ!

どんどんオタクレベルが上がっていきます・・・

もう魔王クラスまでいったんじゃないのか?www
スポンサーサイト



  1. 2006/03/28(火) 22:30:09|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<これは凄い!ww | ホーム | 魔法少女リリカルなのはA'sDVD3巻!>>

コメント

 

ワロタwwwドアに壁紙貼ってるやつよりある意味レベル高いw
  1. URL |
  2. 2006/03/29(水) 00:19:10 |
  3. 西(風牌) #-
  4. [ 編集 ]

あれか~www
※メガミマガジンのピンナップであったシャッフルのプリムラの下着姿を廊下から見えるように貼ってる強者がいるのですww

あれの方がレベル上じゃない?ww
一緒かwww
  1. URL |
  2. 2006/03/29(水) 00:21:31 |
  3. KYK #-
  4. [ 編集 ]

いや、朝から鳴り響くとかこれまた自己主張激しいってw
しかし今期もどんなつわものが入寮してくるか楽しみではある。
  1. URL |
  2. 2006/03/29(水) 23:56:35 |
  3. 西(風牌) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/182-57bbbd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する