innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家に帰ってみたら・・・・

ゲーム部屋からおにゃのこの声が。
もち、現実ではなく2次元のw
ディスガイア2みたいな戦闘系ではなく日常会話風の。
一番下の弟がまたAIRプレイし始めたのかな?でもそれにしては聞き覚えが無い声だなぁと思い、行ってみると・・・・・


クラナド




( ゚∀゚) ・・・・・・



(つд⊂)ゴシゴシ



(((( ;゚д゚)))アワワワワ




なんでPS2版のクラナドがあるんだよ!!
ていうか智代声合ってるし!最高だよ、ほーちゃん!!ww

いやー、まじでびびった。
いままでギャルゲーが自分が買ったものを弟たちがやるというパターンが多かったのですが、まさか弟の方から買ってくるなんて・・・・

いろんな意味で成長していますねぇ( ´ー`)フゥー...

弟は2人いるんですがどっちの弟が買ってきたかと言うのはご想像にお任せしますw

さてではさっそく芽衣ちん@ゆかりんに萌えてくる |彡サッ
  1. 2006/04/07(金) 11:59:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<金本のアニキ!連続フルイニング出場世界新記録! | ホーム | これは凄い!ww>>

コメント

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://symy.jp/?oN_gorieblog
1318
  1. URL |
  2. 2006/04/07(金) 22:47:45 |
  3. gesear #e8dqewdg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/184-6f4f1489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

