innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成分分析やってみた

ということでまずKYKで

KYKの52%は白い何かで出来ています。
KYKの22%は大阪のおいしい水で出来ています。
KYKの6%はやましさで出来ています。
KYKの5%はマイナスイオンで出来ています。
KYKの5%はやさしさで出来ています。
KYKの5%はミスリルで出来ています。
KYKの3%は不思議で出来ています。
KYKの1%は乙女心で出来ています。
KYKの1%は赤い何かで出来ています。

なんで大阪出身ってわかったんだろwww
あと白い何かってなに?w
やましさとやさしさが同時に存在してるのはワロタ

で、本名でやってみると・・・

「本名」の32%はアルコールで出来ています。
「本名」の30%は魂の炎で出来ています。
「本名」の27%は心の壁で出来ています。
「本名」の5%は勢いで出来ています。
「本名」の2%は時間で出来ています。
「本名」の2%は黒インクで出来ています。
「本名」の1%はビタミンで出来ています。
「本名」の1%は鉛で出来ています。


ぼくお酒飲まないんですけどwww
普段でもめったに口にしないのにww
あと魂の炎ってのは気分的にいいねぇ。
ETERENAL BLAZEみたいな感じで←そっちかよ!
勢いはもっと高いと思うけどなぁ(苦笑)

まぁなかなか楽しめたです♪
  1. 2006/04/11(火) 23:15:57|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<今期アニメ視聴予定~ | ホーム | 金本のアニキ!連続フルイニング出場世界新記録!>>

コメント

成分解析

本名の成分解析結果 :

の56%は成功の鍵で出来ています。
の40%は理論で出来ています。
の2%は情報で出来ています。
の1%は玉露で出来ています。
の1%は蛇の抜け殻で出来ています。


西(風牌)の成分解析結果 :

西(風牌)の62%は濃硫酸で出来ています。
西(風牌)の20%はカテキンで出来ています。
西(風牌)の8%は乙女心で出来ています。
西(風牌)の7%は黒インクで出来ています。
西(風牌)の2%はスライムで出来ています。
西(風牌)の1%はハッタリで出来ています。

西(風牌)の成分解析結果 :

西(風牌)の94%は月の光で出来ています。
西(風牌)の5%は気合で出来ています。
西(風牌)の1%は明太子で出来ています。


明太子好きやし月の光とかカッコヨサゲなんで
()←半角にするわw
本名のほうはまあなかなか面白い結果でした。
  1. URL |
  2. 2006/04/14(金) 00:50:54 |
  3. 西(風牌) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/186-ece549ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すごい i-chanの 成分

みんな~! (CV:涼さん)i-chanのいつも通りの微妙な記事がはじまるよ~!記事を見るときは、何も考えないで、人を小バカにしたような目をしないで、どっちかっつーとデス
  1. 2006/04/20(木) 23:42:59 |
  2. 徒然ナる戯ゴト

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

