innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ・・・w

まずは夕方に行ったゲーセンから。

CPU楽天にしか勝てない俺のチームって一体・・・・
マジへこみ。
しかもDHなので投手の置く場所が違うので投手矢野。捕手上原になってしまって勝ったのにポイントマイナスってありえねえよ。
で、次はCPUのロッテ。
で、0-0の引き分け。。。
勝てない・・・

最後西武。
途中まで良かったんだけどパワーMAX+長打警戒で逆転2ラン。
パワーの意味ねえじゃんw

排出カードが良かったのが救い?
SP下柳と●福浦と●木塚が新カード
あとは旧カード。
とりあえず清原が全然打たないから福浦に変更。
ちょうどファースト守れるしねw

でも何で勝てないかなぁ・・
つながりが無いのが原因だとわかってるんだが。
今岡・坪井・平下・SHINJOは打率3割以上あるんだけど他がなぁ。
特にひどいのは城島。もうすぐ1割突入・・・


もう引退しようかなと思う今日この頃。

あともう1個。

大阪でゆかりライブがあって複数の知人から連絡来て「どこにいる?」とかw

おれが行くのは確定ですかw

チケットが余ってるらしいので、行こうかなと思ったんだけどGWに帰ってしまったから実家に帰りづらい(特に今年はねw)

あと東京でおおむね成功だったみたいだけど、バラードで必死になって飛んでるやつとか、新曲で周りが飛ぶ&コールに夢中でほとんど聞こえなかったとかいうのを聞いてたのでちょっと行く気ダウンしてしまったので無理してまでする気は無かったw

コールとか必死になって覚えたりするくせに、最低限のマナーは守らないみたいのにちょっとね・・

FCイベは行きたいなぁ。あれなら大丈夫だろうしw

ちょい愚痴になってすまん。

今日行ったダチが楽しめたことを祈ります・・
  1. 2006/05/13(土) 23:49:48|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妄想ネタ 付き合いたい声優ベスト3www | ホーム | 交流戦に向けて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/197-a62f92ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

