innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに・・・実現!

今日は交流戦最後のプレイ。

<u>うーえさんと待ち合わせして、タイミング合わせて通信対戦で勝負できないか!?とケータイで連絡を取り合いタイミング合わせてゲームスタートボタンを押すことに!

第1戦は残念ながら無理。
ソフトバンクASに2-0で敗北

第2戦はうーえさんの方が混雑によりプレイ不可能
相手は純正日ハムの方でしたがなぜかぼこぼこ打たれて腹がたったので途中で強制終了

第3戦でうーえさんが用意できたので再びタイミング合わせてチャレンジ!
その結果・・・



u-eマリーンズ
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

きたよ!純正マリーンズ!
早坂・堀・ベニー・初芝・橋本・里崎・スンヨプ・パスクチと渋いオーダーで
いざ尋常に!勝負!


○| ̄|_ 9-1の完敗でした・・・

やっぱ強いよ。
いや俺が弱いのか・・・
本当になんか最近勝てねーな・・・
前は大勇将とかにも勝ててたのに・・・
純正にしたら負けまくり(;´Д`)

と意気消沈して排出カード見てみると・・・

GR金本キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


でも嬉しいようなw残念なようなw
他のGRだったらすぐにヤフオク行きなんですが、金本だからなぁwww
マジで悩んでますww
いま金欠なんで(;つД`)

でもうーえさんとプレイできて良かった~!
  1. 2006/05/20(土) 23:22:19|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<懐かしい・・・ | ホーム | ・・・(;´Д`)ウウッ… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/201-588ed472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

