innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑談】特にネタがないなぁ・・w

ということでどうでもいいこと羅列(笑)

・今日打撃練習で日ハムの小笠原みたいに真似てみたら無茶苦茶飛距離がアップしたw
以降、これを居あい抜き打法と名づけ自分の物にしよう(ぉぃ

・明日はいつも行ってるスポーツ用品店で全品15%引きセールがあるからいろいろ買ってきます。
とりあえず弟(一番下)のリクエストでサンドバッグとグローブwww
自分用にダンベル20kg×2と軟式ボール1箱

・そしてその帰りにBBHやってこよw
GR金本は盗塁できないってみんな言ってるけど、うちのはこの前1試合に2個決めたけどな・・・w

・昨日に書くべきだったんだけど、岡田の仁王立ちには感動した!
詳しくはこちらを→http://www.sanspo.com/sokuho/0601sokuho065.html
・いぬかみ第1話見た
何このエロアニメってのが感想w
でもOPが気に入った(ぉ
やばい、昔の堀江熱が復活しつつあるww
やっぱほちゃは合うキャラだけやればいいと思う。
事務所の意向とかで無理に合わないキャラやると萎える。
↑※一時期マガジンのアニメ化でレギュラーを全部占めてた時期があったから。はたから見ると、とにかくほちゃを使う!って感じがしてて利用してる感じがあって嫌だった。
本人は真面目だから余計に・・・

余談だけどほちゃで一番好きなキャラは六門天外モンコレナイトっていう、ちょっと小さい子向けのアニメでヒロインだった柊六奈だったりするw
知ってる人いるかな・・・

小ネタだけでも結構書けたおw
  1. 2006/06/02(金) 23:55:35|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【BBH】( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/204-00083055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

