innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【BBH】( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

3戦やってきました~。

結果は1勝2引き分けと負けなし!
しかも全部、監督評価がプラス!
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

まぁその試合の中で気になったの2試合をピックアップ。

第2試合
相手は典型的AS+センター返し集団www
うーえさんとこに書いてあったようにコントロールMAX・内野後退・長打警戒で乗り切るも8回までに3点取られる・・・

しかし!奇跡は9回にw
もともと相手の球速が遅めだったので全員ミート寄りにしてたらヒットは打つんだけど、繋がらないという状態。
8回で10安打で1点も入ってないのはありえねだろww

で1死満塁で城島のタイムリーで2点返してさらに走者1,2塁w
バッター、小田(日ハム)!
ちなみにこの打席まで4打数4安打で絶好調!
VSを挑み・・・・

ドンピシャHRキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

しかも1号HR!
まさかまさかの大逆転!
そしてその裏が久保田が手に入るまでの限定守護神豊田がマウンドへ。
ついでに守備変更でサード片岡に。

・・・・しかし、このとき僕は大きな過ちをしていた。

ショート藤本を久慈に変えなかったことを!

○| ̄|_  先頭打者をエラーで出塁させてしまいやがりましたよ

だって久慈不調だったもん(´Д⊂グスン

そしてサイン・選手交代・VSと全部使い切っていたので豊田をコントロールMAXで放置してなんとか引き分けで終了~

勝ちたかったなぁ・・・

で第3試合だけど
これはぶちゃけ単純でこっちは先発岩隈。
1-1の投手戦の末、9回の裏に m9っ`Д´)代打ローズ!!

VSドンピシャサヨナラHRヽ(´ー`)ノバンザーイ

で無事に勝利!

久慈がレベル3になってショートがAランクに!
ずっと使い続けた甲斐があったよ(;つД`)

で、久慈が調子悪いとき用の藤本だけど・・・
いかんせんエラー回避が低すぎる!
新●鳥谷に変えようかな?
送球こっちの方が高いし。リアルではエラーかましまくってるけどwww

あとうーえさんとこで3rdチームで横浜やってるみたいなので、僕も2ndチームつくろうかな・・

やるとしたら○カード限定チーム作る予定ですwww
スポンサーサイト
  1. 2006/06/05(月) 23:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【アニメ】いぬかみっ!9話まで見たよ~ | ホーム | 【雑談】特にネタがないなぁ・・w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/205-5b63bc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

