innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑記】もろもろ

・いまサッカー見てるところ~。
 あんま興味なしw
 あの中々点数が入りそうで入らないところが苦手w
 GKは凄いな。
 GKと言えば若島津くんと若林くんを思い出す

・土日にBBHやってきました
 全部引き分けだったけど3試合合計で180くらい評価ポイ ントあがったので良しとしよう。
 トレードで念願の吉野が手に入ったw
 聞く限りそんなに強くないみたいですが、日本シリーズ第3 戦を見に行ったものとしては使うしかないでしょう!w
 
・そろそろアニメロサマーライブに向けて交通手段を確保しな くては。
 予算は2万以下。できれば1.5万以下!w
 往復夜行バスは使えないんだよな~。

今日はこんな感じで。
  1. 2006/06/12(月) 23:47:17|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<業界の闇w | ホーム | 書籍購入その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/210-ce779982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

