innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いぬかみっ!第13話 「だけど俺にはお前の歌っ!」

>でも死神との決着方法がボクシングになってるのに萎えー。
普通の戦闘の方が僕としては面白いんだけどなぁ・・・
※前回の更新より

すんませんでした(;´Д`)

むっちゃ面白かったです!!!


正直ギャグ路線になっちゃうのかなぁと思っていたのに、ガチのバトル展開!
ていうかあの死神はけ達が昔戦った奴より強いのか・・・
アホだけどwww

ボクシングで勝負することになった啓太。
でもケイは死にたいという。
しかし、啓太はケイの本音を見抜いて戦うことに。
この辺りの自信満々の啓太がかっこいいです♪
やっぱ好きなキャラだなぁw
なでしこより上がりつつあるwww

そして死神登場。
またBGMつきでww
どっかできいたことあるようなボクシング!って感じのする音楽w

死神と戦うも最初のうちはぼこぼこ。
そしてトドメくらって吐き出したマウスピースが爆発。
これで第1撃を与えて、次にグローブにしこんだかえるの消しゴムで反撃!
今まで敢えて当てなかったとは・・・

そして(笑)!両方のグローブが無くなった啓太の次の一撃は・・・

「なさけねぇ話なんだが、オレの自慢のムスコはここまででかくはねえんだわ」

wwwww

そこかよ!!!

ばかだwwwマジで馬鹿だwww
腹いてぇww

でもせっかくの戦闘シーンなのに所々作画が激しく乱れてるのがあって萎えー。
見ててロストユニバース4話思い出したww
さすがO月アニメw
全部きれいにとは言わないけど、乱れの差をもう少し縮めてくれよヽ(`Д´)ノ

そして、全部のかえるを使い果たした啓太。でも「オレの勝ちだと」言い続ける。そこへようこが登場。本気になったようこの前に死神はあっけなくやられる。

で、翌日。ここで啓太が頑張った理由が女の子とデートすることだと判明www

本当にこいついいわぁww

あと個人的にはアイキャッチみたいに啓太とケイがいちゃつくシーン欲しかったなー(爆)
ツンデレのデレモードみたいにwww
  1. 2006/06/29(木) 23:17:14|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メガミマガジン8月号買ってきた | ホーム | 日本応援企画?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/222-5fd8b201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

