innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オールスター



今日のオールスターは熱かったなー( ^▽^)

一番面白かったのは藤川の奪三振ショー!!!

カブレラにど真ん中ストレート予告しといて、ほんとに真っ直ぐしか投げずに空振り三振!

続いて小笠原にも空振り三振!!

と3人目迎えたところでクルーンに代わっちゃったけど、十分面白かった~♪

3イニング投げたらいけるんじゃね?9者連続三振w
まぁ先発に転向しないと無理かなー。
昔はけっこう3イニング投げるチャンス多かったんだけどなぁ


追伸
日ハム森本のピッコロさんには笑ったw


ピッコロさん

スポンサーサイト
  1. 2006/07/21(金) 23:42:19|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お買い物 | ホーム | 今度は何を持っていかれるのだろうwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/231-741085f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。