innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ndチーム始めました(*゚∀゚)=3

2ndチーム始めました(*゚∀゚)=3

現実の阪神がふがいないので新しくチーム作ってみることにw

で、持ってるカード統計したところ一番多いのは広島。
ちょうどセ・リーグでは阪神の次に好きなチームなので広島でプレイ。

で、この前プロモオンリー+ムードメーカーそろいのやつにぼこぼこにやられて悔しかったので、2ndチームのコンセプトは

純正広島+ムードメーカー持ち+好きな選手ということで。

で2試合やって登録した選手が

広島
尾形・東出・嶋・新井・前田・ラロッカ・野村・石原・金本・江藤・佐々岡・永川
ムードメーカー持ち
矢野・磯部・佐伯・(野村)
好きな選手
清原

あと補強(数合わせ)で
新SPカブレラ・宮本・渡辺・小林宏・セラフィニその他もろもろww

うちの先発は広島とロッテで出来ていますw
とりあえず黒田欲しいw

まぁまたトレードとかして広島&ムードメーカー持ち集めてよりコンセプトに沿ったチームを作っていきたいです。

試合のほうはオープン戦で新●矢野(巨人)が5打数5安打で選手全員が好調以上になる結果をもたらしてくれました!
あとラロッカが意外と打つwこっちは5打数4安打!初戦を8-1で飾りました。
代打で清原出してVSドンピシャ3ラン!!!
気持ち良かった~♪
あともいい辺りが続くんだけどなかなかヒットにならず・・・
まぁ三振続くよりましか。
三振だと経験値下がるからね。

今度交流戦がまたあるので経験値稼がないと・・・






  1. 2006/07/28(金) 00:47:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Good News & Bad News | ホーム | マジへこみ○| ̄|_ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/235-4a0d949d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

