innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケレポ

リリカルなのはTVシリーズ第3期決定!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ありったけの愛を込めて・・・w
というわけキタコレ。
またフェイトさまに会える!!!
それがすべてですw


本当はコミケレポとか書きたいんだけど、明日6時に起きて大阪に帰らないと行けないので・・・・。

まぁおおまかにw

前日は大江戸温泉ってところに泊まってました。
お金はかかったけどいろいろ施設あって面白かったよ。
サークルチケットゲットしたので6時に起きて7時半くらいに会場到着。
なんとなく、徹夜しても買えない気がしたから。
で、それは見事的中。
始発で並んだひとは論外でほとんど買えなかったみたい。
最初から5個限定やってたんだけど、んなもんすぐに無くなるに決まってるのに、この企業は相変わらず先が読めてない
あとCDは限定かかってなかったんだけど80枚とか200枚買った奴がいるらしい。死ね、馬鹿。
おれは頼まれた分と自分の分購入。
もちろん金儲けなしで。

んなところかな?
まぁチケットのおかげでけっこう楽でした。
本当はこの手は使いたくなかったんだが・・・・
なのはの人気を考えるとやむをえないかと思ったので・・・

まぁこんなとこです
  1. 2006/08/11(金) 23:32:43|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奈々さんライブ | ホーム | 出発>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/240-f67b35e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

