innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平野綾「明日のプリズム」発売記念イベント~♪

今日は後輩に誘われてなんと平野綾さんのイベントに行ってきました。
あんまりこのサイトでは平野さんのこと書かないし、接点が無いから以外かもしれませんが、ハレ晴れユカイは好きだしw
涼宮ハルヒも見てたしねぇw

今回のイベントは先日発売されたCDの発売記念イベントでCD代=チケット代なので実質1200円のかな~りリーズナブルなイベントでした♪
(その分短いけどねw)

で、会場の座席は当日に現地で抽選が行われて決定されます。
その抽選は13時からなのですがあのアニメイトのやることなのでw、何が起こるかわからないので早めに到着。
11時くらいには着いてたかなぁ。
で、30分ほどしたら抽選のための整理券を配りだしたのですかさずゲット。22番目でした。

そして13時に抽選開始!
ここで、僕のスタンド(名前は無いwなんだったら閲覧者の方が考えてみてw)が発動し・・・・























またやっちまったw

(クリックで拡大)


またやっちゃいましたw
まぁ前みたいに最前列ど真ん中ではないですが、それでも3列目という好位置に!
ちなみに僕の前に引いた後輩は11列目にw

実際に座ってみたらほとんど最前列と変わらなかったです。
50cm離れているだけで。

そして、イベントの内容はというと・・・・

下の続きへ
楽しかったー!

イベントの諸注意を平野さんがいろんなキャラをやって、館内放送で流すことから始まりw

トークコーナーではいろんな裏話をしてくれました!
Hey×3の収録の日は実は武道館のハレ晴れの踊りの練習の日で
朝:Hey×3で歌の収録
昼:ハレ晴れの振り付けの練習
夕:Hey×3のトークの収録
と無茶苦茶忙しかったのです!
すげぇ体力・・・
あの小さな体にどこにそんな体力が!

あと後藤邑子さんのことをゴトゥーザさまって言ってたのに激しくワロタwwww

そして歌ですが・・・
やばい!マジで楽しかった!!
前から3列目しかも通路側という飛び放題のところなのでむちゃくちゃ跳ねたし!!
曲目は
冒険でしょでしょ
なんとか?ミラクル
God Knows
lost my music
ヨロコビの歌
明日のプリズム
でした!
ヨロコビの歌以外はすっっっっっっっごくもりあがって!!
ほんぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅとうに!楽しかった!
わずか30分のライブだったけど良すぎ・・・w

足がつりそうになっても精神が肉体をカバーしてましたw

これで10月1日のゆかりんFCイベ行けばしばらくイベントはお休みですな。
奈々さんのFCやゆかりん横浜ライブはどうしても行きたいってわけじゃないし、お金もこれ以上使いたくないので今回はスルーしますw

あー燃え尽きたw
スポンサーサイト
  1. 2006/09/10(日) 23:18:12|
  2. イベント系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(´▽`*)アハハ | ホーム | 閣下wぼくもやったw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/250-c18242a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

