innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今日はいろいろ泣きそうに・・・・
全部野球がらみなんだけどね。

まず阪神戦。
井川が先発で完投を決めたとき感極まってたのを観たとき。
最近チームが驚異的な粘りを見せている中自分だけがチームに貢献できない。
そしてやっとチームに貢献できた!
その涙のように自分は思えました。
今日の井川は全然様子が違いました。
いつもならイニングの間はだらだら歩いて帰るのに、今日は全部走ってベンチに戻っていました。
あとこころなしかやつれたと思います。

そしてもう1個

まず日本ハム1位通過おめでとう!!!
そして新庄が引退・・・・
yahooの方で動画があったのでそっちを見てました。
札幌ドームのど真ん中でオーロラビジョンに映し出される新庄の過ごしてきた野球人生。
それが終わるとグローブ・リストバンド・ベルト。
そして最後にユニフォーム・・・・
それを丁寧にグランドに置いていきました。

そしてアンダーシャツの背中に書かれていたことば
よく読めなかったのですがこれからも俺の生きたいように生きるというニュアンスの言葉だったと思います。

新庄にはまだ仕事が残っています。
日本一という仕事が。
新庄の究極目標は日本シリーズで阪神と対戦することらしいですw
阪神の優勝の可能性は高いものではありませんが、できれば実現すればいいなぁ。

史上最高の日本シリーズになるでしょう。
いろんな意味でwww

追伸
記者会見で言っちゃったよww新庄www
「名古屋の人には申し訳ないけど、甲子園でやりたい」
スポンサーサイト
  1. 2006/09/27(水) 23:38:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ明日! | ホーム | 今日は試合だ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/254-c94a4c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

