innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06後期新番組視聴感想その2

というわけで昨日の続き。
昨日はすいませんでした(;´Д`)
あのまま朝まで熟睡モードでしたからw

で、Kanonの話が途中だったんだけど言いたかったのは一つ

DVD買うわ(爆)

なのは以外にDVD買うことはないと思っていたのだが、やっぱりこの作品だけはねぇ・・・w
自分の原点だしw
まぁそのためにバイト増やしていまから貯蓄に励みますw

で、残りの新規アニメだけど
夜明け前より瑠璃色なは原作の雰囲気が好きな方は止めたほうがいいかなぁ・・
妹の麻衣に妄想癖がついてたり微妙にキャラが変わってる。。。
あとこれは本当に個人的なことだけど、ちょっとギャグっていうのかな?そっち方面を強くしてるから、もとの荘厳な雰囲気が好きな方はパスしてもいいかなw
初見の人は全然大丈夫だと思いますよ~。

・・・まぁ本音を言うとメガミマガジンでの紹介記事見たときの素晴らしい作画崩壊を起こしていたのが一番の理由なんだけどねw

ギャラクシーエンジェる~んは時間あったら見るかな。
やっぱりいつものハイテンションなノリがあるし。
あとお願いですからヴォルコット中佐を出してくださいww

とりあえず視聴した感想は以上です。
他にもまだ見てないのあるので、そっち見てからまた書くかもw
スポンサーサイト
  1. 2006/10/07(土) 23:28:14|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引退試合 | ホーム | 06後期新番組視聴感想その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/260-ac4eb45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

