innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引退試合

って言ってもBBHですよw
まぁやめる理由としては教え子が受かってさ来月には無事解雇されてしまうので、収入ががた落ちするのですよ。

しかも、これから出費がかさむのは目に見えているので
なのは冬コミ
KanonのDVD
なのは3期関連イベント
で、とてもBBHにはまるだけど財力が無い!ということでやめます。
まぁ2~3ヶ月に1回程度ならやるかもしれないけど、一日に複数回は絶対やらないねw
ということで最後のプレイバック行ってみよう m9っ`Д´) !

相手チームは勝率ほぼ5割の巨人!
おっ!純正が来たか~?と思いきやおもいっきりAS(;´Д`)
村松、石井琢、福留、松中、阿部、金本、今岡、山本昌。
一人忘れたけどw
で、こっちのオーダーは
SHINJO、平下、今岡、ローズ、小田、矢野、久慈、土橋、川尻
調子優先でいったのでこんな感じ。あとできれば最初から持ってるやつ(平下、ローズ、久慈、小田、土橋、川尻)を使いたかったので・・・

で、試合の方は先発川尻が初回から村松、石井に連打浴びて早速ピンチにww
でも後続をサインを使ってなんとか抑える。
こっちはSHINJOがレフト前にヒット打って、平下も続き無死1,2塁
そこで今岡三振の後ローズがファーストゴロに倒れて2死1,3塁
ここでウチの首位打者(.368)小田がきっちりライト前に運んでタイムリー!!
矢野もセンターに返して2死満塁!
しかし、ここで守備要因の久慈なのですが・・・
ミートで引っ張ってライト前タイムリー!
続く土橋はショートゴロに倒れて3アウト。
しかし久慈のまさかのタイムリー含め2点を先制

次の回、川尻がランナー出すもショートゴロ!
しかし久慈の送球が村松の足に負け1点を失うことに・・・
続く石井にもヒット打たれ、やむなく川尻を降板させジェフ登場。
つづくバッター福留をコントロールMAXでショートゴロに打ち取りなんとか切り抜ける。

以降ゼロ更新が続くも6回に松中にレフト前ヒット。
そして続く阿部が画面が切り替わってあわやHRというツーベース・・・
無死2.3塁という大ピンチを迎える・・
ここでピッチャーを抑えの切り札豊田に変更!
3者連続VSを挑み3連続三振で無事に切り抜ける!

そして安藤や岩隈など先発要因も使ってなんとか2-1のまま勝利。
結局いつもどおりの投高打低の自分の野球をして終わりました。

最後を勝利で飾れたのは嬉しいです!
一応最終成績で
HR王 ローズ32本!
首位打者小田.374!
打点王 ローズ55!

あとお気に入りでは平下が打率340 HR10本だったり
坪井君が打席が少ないながらも.389打ってたりですかねw
あー明日カード調べてちょっとメモしてきますわ。
小田の打率も大体だしw

もうすぐBBH2が出るみたいだけど、まぁ上に書いた頻度でやるでしょう。
自分の最優先事項はなのはなので。

カードはコレクションとして置いときます。
観賞でも十分使えるので

では最後に・・・

アリガーシタ!(´▽`)
  1. 2006/10/08(日) 23:50:09|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06後期新番組視聴感想その3 | ホーム | 06後期新番組視聴感想その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/261-2d412282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

