innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セ・リーグ全日程終了!

今年も終わりました・・・

タイトルについては今日井川が9回10奪三振でなんとか川上と並ぶ194個で奪三振王を(σ´∀`)σゲッツ!!

しかし、今シーズンで引退する選手も・・・・

その中で自分が非常に残念だと思った選手を2人。

モミーこと片岡篤史といぶし銀土橋勝征です。

片岡は02年に阪神に来て03年の優勝には貢献してくれたのですが、それ以降失速。
去年は代打の連続安打記録にせまるなど控えで活躍していました。
しかし、今年は今岡が離脱したので代わりにスタメンで名前がのることも。
これを見るたびに自分は喜んだものです!
しかし、結果が残せずにある横浜戦ではチャンスで凡退、エラーで失点と自分のせいで負けたと責めることもありました。

そのせいか限界を感じて今年引退。
最終成績で安打が1400本ほどあったのですがあのまま日本ハムでスタメンをはり続ければ2000本安打達成もあったんじゃないのかなと思ってしまいます。
阪神は選手層厚いけど選手の使い方が下手ですからねw

でも片岡本人は甲子園の大歓声に囲まれて幸せそうで下・・

片岡!お疲れ様でした!

そして土橋。
いやこれはBBHで使ってて純正阪神にしてからも使い続けたので、TVでは見てないけれど引退してしまうんだ・・と感慨深いものに。

BBHでは不動のセカンドとして堅実な守備でチームに貢献してくれました。

土橋!お疲れ!
でもBBHではまだこき使うよ!www
スポンサーサイト
  1. 2006/10/16(月) 22:54:59|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<_ | ホーム | とりとめのないただの一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/266-9a05d1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

