innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KYK in 倉敷

倉敷マスカットスタジアムに行ってきました♪

なんでかって?
阪神が秋季キャンプやってるからですよ~。

で、感想。
若手の練習風景を目の前で見れたのは良かった!
来年1軍で活躍するであろう
桜井、喜田、藤原、狩野、坂を中心に見学してました!

桜井は背筋力(打球を遠くへ飛ばすために必要な筋肉)が阪神の中で1番のパワーヒッター。
近場で見てみるとスペンサーみたいに体がごつかったです。
喜田も桜井と同じくパワーヒッター。
ただし、桜井は右打ちで喜田は左打ち。
将来の4番候補が両方でいるのですよ。
狩野はたしか2軍で首位打者を取ったアベレージヒッター。
やはり広角に打ち分けて、シェアなバッティングをしていました。
そして、自分が一番びっくりしたのは坂!
楽天から来た守備が良いので有名な選手なのですが・・・
なんとスタンドインを連発!!
意外だったなー。
この子はこれから目をつけようと思います!

他に良かったのが林(リン)くん!
後ろからじっくり見ることができたのですが、ふつう遠くへ飛ばす場合はバックスイングが大きくなるのです。
しかし、林くんのはほとんど戻さずにコンパクトなスイングでスタンドインしてて、びっくり!
なんで、あんなに飛ばせるの!?
って不思議でしたよ!

あとはレギュラー陣(赤星・濱中・鳥谷・関本)の特打ちを見たりしてて終わりました。
残念ながら一番好きな藤本選手は日米野球のためいませんでした・・・○| ̄|_ =3 

下に撮った写真載せときますねw
ちょっと遠くで見えにくいかもしれないけど・・w

関本&赤星!

仲良し4人組



あとサインもらいました~♪
誰のかわかるかな?答えは背番号見て調べてください~♪

平田コーチのサイン♪


本当は赤星選手のももらえるチャンスがあったのですが、桜井と林と坂の特打ちに夢中になっててもらえなかったのです(´・ω・`)ショボーン

来週の木曜にもう1回行く予定です!
今度は紅白戦を観戦しに!!

初めてこの地域に住んでて良かったなぁと思いましたw
(だって車で1時間30分ですよw)



スポンサーサイト
  1. 2006/11/01(水) 23:52:53|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京アニ神伝説 | ホーム | 黒田はマジで阪神来る気あったんだ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/273-d830131b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

