innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにねんがんの・・・

アイスソードを手に入れたわけじゃないですよw

今日、車検上がりの車を届けに来てくれた親と一緒に寮から30分ほどにあるイタリアレストランに行ってきたのですよ。

そこは1年前にも行ったことがあって、非常に美味しかったのを覚えています!
しかし、メニューリストやスタッフがイケメン兄ちゃんからおばちゃん変わってたりと。
聞いたところによると新しい店が近くに作って、そっちで働いてるとか。
でも味の方はまったく落ちてなくて、一安心。

ディナー開店直後に行ったのですが、おばちゃん一人でせわしなく動いてました。

本当はバイトの子が5時半から来る予定だったのに、遅れてるみたいです。

おばちゃんが「そのバイトの子をクビにしようかしら」と言うもんだから

「じゃあボクを雇ってくれません?」と思わず発言w

( ゚Д゚)ポカーンとする父、母、弟。

おばちゃんは大喜びで
「じゃあここで面接!」と隣のテーブルにボクを呼んで条件等話し合った後




速攻採用




時間にしてわずか5分

ついに念願のウエイターウエイトレスになることに!!!
前から飲食業はやってみたかったのでww

時給は700円とちょいとアレですがいろいろ好条件があるのですよ

・イタリア料理の作り方を教えてもらえる
・昼&夜ともに働くのでまかない2食分あり(しかも美味)
・ゲーセンが近いのでBBHやりやすい(マテ)

最後のは冗談ですがw
にしてもまかないで旨いもの食えるのは大きいですよ!
土日の昼食&夕食について考える必要なくなったしw

それに必要に応じて平日出勤も希望みたいですから、NEETの自分にはぴったりw
ぶっちゃっけ労働意欲をもてあましていたのでワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

というわけでさっそく今週の土曜日からスタート!!

最近よく物落とすからそれだけは気をつけないと(致命的欠陥)

まぁなんとかなるしょw

近くに住んでる人は来て下さいねー♪
コーヒーとかサービスできたらするから。
新米だからできるかわからんけどww

  1. 2006/11/12(日) 23:17:18|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふむ | ホーム | 3万ヒットありがとうございます>>

コメント

うぇww

唐突な展開にワラタ
  1. URL |
  2. 2006/11/13(月) 02:48:49 |
  3. 西(風牌) #-
  4. [ 編集 ]

恋はいつだって唐突だ
            by沢渡真琴
というわけでこの唐突さがKYKクォリティなのですよ
  1. URL |
  2. 2006/11/13(月) 04:29:17 |
  3. KYK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/278-624e8824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

