innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学食で肉まんが始まりましたwタイミング良過ぎだろwww

まず最初にお礼を。

TB返してくださった皆さん。ありがとうございましたm( __ __ )m
この場を使ってお礼申し上げます。
放送からもう1週間が経とうしてるのに・・・・
おかげで昨日の晩からTB報告のメールで僕のケータイが鳴りっ放しでしたw

実はアニメのレビューはもう書くのやめたのですけど、真琴だけは特別だったのでいろんな方々の感想を読んでそれにトラックバックさせてもらいました。
(※なので今後TBさせてもらうことはおそらく無いと思います。。。)

自己満足ですw

でも、読んでて思ったのが大抵の人が最初に真琴シナリオをクリアしててあの頃を思い出した~と感想書いてありましたw

まぁKanonが原点という人も多いでしょw
あの時期だったらKanonにいくか雫or痕にいくかでその後のオタク進路がほとんど決定しますからねw

あと美汐と真琴のシーンが短いっていう意見が多かったですね。
僕はほんと昨日書いたとおり合計2~3回しかやってないので覚えてない・・・・
(※18禁・全年齢・ドラマCD)

さて来週ていうか今夜から舞シナリオ。
でも、真琴シナリオを完璧にクリアした今、舞の方に行くというのは気分的にどうもすっきりしませんが・・・w
(※でもそれをわかっててあそこまでやってくれたのは真琴ファンとしてはありがたかったです)

まぁ自分はアニメは原作に忠実に再現して何ぼだと思ってるので、ここはアニメというメディアということで割り切るしかありませんね。
(※原作設定を理解したうえでのオリジナルは大歓迎。そこをいじくられるのはあまり好まないので)

舞の後は栞かなぁ。
栞シナリオはどうするんだろ?
舞と真琴はある意味同時に起きても問題ないんだけど、栞・名雪・あゆはそうはいかないからなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/15(金) 00:22:06|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大同少尉 | ホーム | TVアニメ Kanon真琴編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/292-4e527424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

