innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末年始総決算

うわ!やべぇ!w
こっちはまだ今年更新して無かったよwww
というこよであけましておめでとうございます。
今年もこのサイトは管理人が気の向くままに更新していきます。

さて、今回は去年の年末&今年の年始に購入したものを晒しあげ。

KanonのDVD
今現在、第1話終わったところ。DVDで見るとさらに端麗。
しかし、見るTVがしょぼしょぼなので大画面液晶持ちの所へお邪魔しようかしら。

マリみて新刊
最後の最後に動きが・・!!
で、終わってるよw
ところで、志摩子さんはどこにカード隠したのかしら、ヨシロウさん解答よろしく。

ゼロの使い魔新刊
相変わらずおもしれEEEEEE
第2期やるのはいいんだけど、美味しいのはすでに先取りしてやってるんだよねー。
どうすんだろ?

財布
初めてショーケースの中に入ってる財布を買いました♪
シャネル(だったかな?)の財布なんか6万円しててびっくり!Σヽ(゚Д゚; )ノ
で、ボクが買ったのは1万以下5千以上の財布
http://www.katharinehamnett.jp/
ブランドよーわからんから2ちゃんで調べてから行ったんだけど、結局そこに載ってないの買っちゃったw
中の布地がすごいおしゃれで可愛かったので、即Get。

洋書
教え子の親御さんからお礼として図書カードで金一封もらったので、今日ジュンク堂行って洋書ばっかり買ってきました。
とりあえず、「ハリーポッター1巻」と「エロゴン」と「ゲームの達人」。
ぜんぶ読み終わるのにどれくらいかかるだろ?

んなもんかな?
あとはBBHをちょっと多めにやりにいったくらいかな?
地元の日本橋でやったらGRは出ないけど、SP祭り(松坂、馬原、金城、ラミレス)だったのでwww
近くのカードショップで売ろうとしたら二束三文だったので、売らずにトレード用に。

というわけで明日からバイトも始まるし、休みも終わりなので気合い入れていきますか。

※去年2回連続で凶を引いたワタクシですが、今年は大吉でした。まぁあてにはしてませんが・・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/01/05(金) 21:39:06|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイト行ったら現場で休みって言われた・・・・ | ホーム | 共食い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/302-6f70b6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

