innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイト行ったら現場で休みって言われた・・・・

TV番組でドキュメンタリーやバラエティなどでアニメやエロゲーのBGMが使われることがよくあります。

これはこの音楽が著作権を持ってないのが理由なんだけど。

だから、ふと見ている番組で知ってるBGM、しかもお気に入りのが流れればけっこう嬉しかったりします♪

昨日、0時から放送してた「プロ野球 戦力外通告を受けた選手達」を見ていると・・・・

Fate/hollow atraxiaのBGMがwwww

いやもうはまりすぎててワロタ

トライアウトで選手が必死になっているときに、最後の戦いのときのBGM流したりww
それが終わって待つしかないという状況のときにカレンのテーマ流したりとかさぁw

シリアスな場面なのに笑っちゃったよw

むかし、プロ野球珍プレー好プレーのときにOrange PocketっていうエロゲのBGM使われてたことがあったなぁ。
あと星野監督が乱闘で清原ととっくみあいになってるときに、三国無双の呂布のテーマが流れたりwww

もともとOST(Original Sound Track)は趣味で集めてる人間なので、こういうのがあると昨今つまらなくなってきてるTVも楽しめます。

そういや、いま思い出したけど何かのドキュメンタリーでKanonの曲も使われたなぁ。
何だったっけ・・・・・?


追伸
今日は沢渡真琴嬢の生誕日でした。
ハッピーバスデーMA・KO・TO!
  1. 2007/01/06(土) 22:00:15|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<巡回してたらいいものはっけ~ん♪ | ホーム | 年末年始総決算>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/303-a426bf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

