innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巡回してたらいいものはっけ~ん♪

2006年度個人的ベストゲー「遥かに麗し、仰ぎしの」略して「かにしの」

その絵描きサイトを見つけました~♪

ぐろ~いんぐあっぷ!さん

淡いタッチでものすごくボク好みの絵描きサイトさんなのですよー。
そのうち、ボクの嫁であるすみすみ書いてくれないかな~w
ちなみに今回はみやび&リーダが描いてありました。
こんな光景絶対に作中であるあるw
今現在かにしのCG補完計画を進行中のようなので全力で応援します!!!


上に出たからついでに書くけどw
エロゲ2006総括
ギャグ部門
Really!Really!(Navel)
こんぼくも良かったんだけど、逆転裁判やコナンのパクリに始まってノリのよいテキストですいすいと進めさしてくれた作品。
本筋のシナリオは及第点レベルだけど、軽いのがやりたい人やギャグとみなすなら十分良作。
73点

ファンタジー部門
はぴねす!りらっくす!(ういんどみる)
えーファンタジーというか・・・エロ部門でも良かったかな?w
まぁファンディスクなのですが準(♂)とどちらの性別でもできるというある意味キャラへの愛が試される作品ww
まぁボクは伊吹狙いでしたが・・・
70点

主題歌部門
こんな娘がいたら、僕はもう・・・!(あかべぇそふつ)
主題歌が一番気に入った作品w
内容についてはCGの美麗さもさることながら、キャストも豪華で○。
ただあえて言うならシナリオが弱かった。
どうにもつくりかけ感がぬぐえなかった。
それだけが惜しい。
75点

BEST
文句なしにかにしの。
すみすみが最高(*´д`*)ハァハァハァアハァ
しかし、某レビューサイトみたら実はこれはBAD ENDだと言う説。
分校と本校でシナリオ書いてる人が別々だったみたいで、それぞれの人がテーマとしているものを非常に良く書けてたとか。
だからすみすみが貧乏くじ引いたのが惜しくて仕方ない。
いやでも、これは本当によかった!
みやび→殿子→梓乃→すみすみ→みさきちとやっていきましたが、どのシナリオも80点以上のクォリティ!
回想シーンがある二人で3分の2いってしまうという仕様も素敵。
91点

とまぁついでという割には長文書いてしまったw

明日は2006年の気に入ったアニメ・ゲーム主題歌レビューです。

書けたらねw
  1. 2007/01/10(水) 23:31:47|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2006年ソングベスト10(?) | ホーム | バイト行ったら現場で休みって言われた・・・・>>

コメント

 

主題歌レビュー楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2007/01/11(木) 22:23:40 |
  3. かっか #-
  4. [ 編集 ]

さ~んくす!
でも貴方のコメントの1時間後にはあがってるという罠w
  1. URL |
  2. 2007/01/12(金) 00:53:42 |
  3. KYK #-
  4. [ 編集 ]

突っ込み

>遥かに麗し、仰ぎしの

遥かに仰ぎし、麗しの

だと思う
  1. URL |
  2. 2007/06/11(月) 17:58:01 |
  3. REDMAN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/304-1b2deb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

