innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前回は126だったかな?

今日は1年以上前に録画しておいて放置しっぱなしだったIQのテスト番組を見ることに。

しかも、その回は右脳左脳タイプを調べてくれるそうで。
あと適職も。

ということでレッツチャレンジ。

結果
※右脳左脳の前後含めた4種の部分の働きにあわせたテスト
 全15問
後 左11問 右15問
前 左11問 右11問

えーめっちゃ1部分だけ偏ってますww
この後ろの右脳は空間把握力を司っててそこの問題はそんなに難しくなかったと感じました。
野球が関係ありかな?w
でも他がみんな一緒て。
だから結果的に適職候補がえらいことになってましたw

IQの方は120ちょうど。
前回より少し下がってるのは風邪引いてまだ頭が本調子じゃないからでしょう。
まだ目標にしている人にはまだまだですw
ちなみにその目標の方のIQは146ですw

2007年度版のIQテストも近々やるみたいなので、みなさんお暇があればやってみてくださいな。
  1. 2007/01/17(水) 23:04:11|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なにこれ!? | ホーム | 風邪引いた( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/309-7f163ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

