innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本橋人多すぎ

さて今日はリリカル☆パーティーのチケット発売日

当初はプレイガイドで購入する予定でしたが、実家にはネット環境がないのでケータイ使ってe+で購入することに。

どうやらこれが当たりだったみたいで。
最前列はぴあがしめていてプレイガイドは中々つながらなかったもよう。
ぶっちゃっけe+が穴場だったみたいです♪
ケータイで時報とともに申し込みボタン押したがすんなりと行かなかったのですが無事ゲット。
ただし、1分もたってないのに110番目ってなんですかwwww
どんだけ多いんだよww
気になる座席位置ですがe+はチケットが家に届くまでどこになるかがわからないのでwkktしながら待ちますw

つづいてなのは新キャストが発表。
一番気になったのはリインフォースのキャスト変更よりユーノくんの名前が載っていなかったことwww
彼、無印では3番目に登場時間長かったのですよ?w
3期でも出番少ないのかなぁ・・・
水橋さん大好きなのに・・

とりあえず新キャラ~

スバル・ナカジマ:斎藤千和
ティアナ・ランスター:中原麻衣
エリオ・モンディアル:井上麻里奈
キャロ・ル・ルシエ:高橋美佳子

千和来たよw千和がw
あと中原麻衣もw
高橋美佳子が出戻りでよかった、よかった。
ごめんw井上麻里奈さんて知らないw

でもまぁ演技派しか使わない傾向にある作品なので大丈夫でしょ。

あと日本橋行ってきた。
月末の土曜だから人多すぎ。
何を買ってきたかは明日うpするね。

今日はこの辺で

  1. 2007/01/27(土) 23:50:27|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣り行ったがぼーずだった | ホーム | しんどいからネタ投下して放置で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/316-6327ecad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

