innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運気下降中↓↓↓

昨日の更新mixiの方はしたんだけど、こっちは忘れてたw
というわけで昨日分は下に更新しときました。
まぁ麻雀で負けて愚痴言いまくってる話だからスルーでいいと思うよw

それで運気というかなんというかw

朝の5時までテスト勉かかったのでそこから寝て2時に起床。

とりあえず車で15分のところにあるラーメン屋へGO。
そこは安いからよく行ってたんだけど最近はご無沙汰だった。

で、行ったら値上げかよ。。。
それで軽くへこんだ。
少しでも節約したいのにぃぃぃ!

いまさら他のところ行くわけにはいかずしゃーなしにそこで朝食兼昼食。

そしてスーパーで納豆購入。賞味期限が近いのを半額で計54円なり~。

さて早く帰って阪神VS日ハムの練習試合を見ようと思ったら急に腹痛。
トイレにかけこみピーゴロロ。

おかげで試合の前半のハイライトは途中から見ることに。

明日はどんな不幸が待ち受けてるんだろう(´∀`*)ウフフ

練習試合の後半は全部見れた。
結果は10-9で阪神の勝ちだが点数取られすぎ。
久保田君も結果残せなかったみたいで次に期待。
打つ方だったら毎年恒例のこの時期になったら有名になる桜井くんがHRをかましましたw
体勢を崩してたので入らないだろうと思っていたのに入っちゃった。
さすが阪神一の背筋の持ち主。

そして濱ちゃんと林ちゃんもHR。
濱ちゃんの当たりはこれもジャストミートではなかったけどそのまま左中間へ。
林ちゃんの方は相手投手の投げた球が内角高めいった瞬間に( ̄ー ̄)フッ逝ったな・・と思ったとおりジャストミート!
すごい弾道でライトスタンドへ飛び込んでいきました。

あとは鳥谷!
打つのはいいんだけど、おめぇ足速いんだからもっと盗塁しようとしてもいいんじゃねぇ?
確かに阪神には赤星がいるけど、逆に言えば赤星だけ押さえればいいという考えになっちゃうし。
藤本も悪くないんだけどいかんせん彼は出塁率が悪い。
井口も言ってるとおり鳥ちゃんには3割30本30盗塁を目指してほしい。

んなとこかな。
にしても久々に試合見たもんだから長文になっちまったw
今週の水曜か木曜には大阪帰るんだけど、実家ではケーブルで阪神のキャンプ見放題だからそれだけが楽しみ。
・・・・・・金かからんしなw

  1. 2007/02/11(日) 18:42:36|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<mixi見て | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/329-7f13ca28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

