innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体重はまだ減ってない

20070302210401
四国の旅も三日目。
いい感じに足が痛くなってきたよ。
さて昨日泊まったホテルでちょっとした出来事が。
下のレストランでボク一人で食事していると、外国人二人が登場。
ウェイトレスさんが注文聞きにいくと…
「I cannot speak Japanese」
彼女硬直(笑)
おろおろしながら身振り手振り頑張っているんだけど見てて可愛そうになったので助け船
「代わりましょうか(笑)?」
「本当ですか!?お願いします(泣)」
TOEIC600程度の英語能力で代わりに質問や注文きいてウェイトレスさんに伝達。
なんとか意志疎通できたみたいで何より。

すると片方のアメリカ人がお礼に飲み物おごってくれた(゜Д゜)ウマー

ウェイトレスさんからもお礼言われたりと、まるでドラマみたいなでも本当な話です♪

さて、明日も頑張るか

下に書くのは明日(明後日)の声優アワード結果予想

男性主演 福山潤
女性主演 川澄綾子
男性助演 若本規夫閣下
女性助演 沢城みゆきor田村ゆかり
あとはほぼ確定なので略
だって歌は奈々さんで新人王は平野綾だろうし。
らじおはうたわれ夫婦で。さて実際はどうなるやら。
ただ審査の基準がむっちゃあいまいなので某プロデューサーが関わると(以下略)ゆかりさんが一個くらいとってくれないかな~♪
  1. 2007/03/02(金) 21:04:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うおおおおおおおおお | ホーム | さていよいよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/337-a1e927ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

