innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開幕戦に行ってきたよ!

閣下に誘われて行ってきました、京セラドーム♪
まさか開幕戦が見れるとはおもわなんだww


結果は4-1で負けましたが・・・

確かに黒田は良かった!でもね・・・

吉野→桟原の中継ぎリレーと浜中・林の使い方についてよくわからん。

吉野はあくまで左のワンポイント起用が一番うまい使い方なのに右打者の緒方に続投させたり、その後ピンチになって桟原起用。そしてさらに点差拡大w

久保田でもジェフでも2-1の一点差なんだから勝ちパターンとかこだわらずに使えばいいのに・・


あと右翼の人。
相手は黒田。右の速球派、とくれば普通は林がスタメン。
でもまぁ開幕戦なのでスタメンは浜中!というのは理解できます。

でもその浜ちゃんは2打数ノーヒットでボール球にも手を出してる始末。それに引き換え林ちゃんは代打で右前へライナーヒット!
てっきりその回から林ちゃんが守備につくもんだと思ってました。でも浜ちゃん続投。
林ちゃんのほうが打つと思うんだけどなぁ。


昨日は誤審が多かったけどそれ以上に別のところで負けた試合だったなー。

  1. 2007/03/31(土) 15:01:05|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銀魂面白かった | ホーム | うそーん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/343-915d39b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

