innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてはて

今さらリリカル☆パーティーの感想もアレなので、新番組の感想でも

とりあえず視聴確定がなのはとハヤテ。

なのははリリカルパーティーで1話をみたっきりですけど・・

どうみても起動警察パトレイバーです、ありがとうございました
いやw魔法少女じゃぜったいねぇwwww
ほんとロボットこそ出てこないけどいわゆる少年漫画に分類される話になってますw(元々熱血系だったけどw)
そっち系好きな人(要するに熱いの)は見るのをお勧めしますw
ロリキャラが一人しか出てこないしw
ただ演出は最強だったね。
戦闘シーンが凄い!本当に凄い!!
破壊シーンとかキャラの戦う映像は前よりもさらに迫力のあるものになってるから、それだけでも見る価値はあるよ!

ハヤテはどうみても若本アニメです、ありがとうございましたw
あとくぎゅアニメかw
ネタが相変わらず危ないw
早くヒナギクでてこねーかな?

上の二つはOP&EDがともにネ申なのでCD発売が楽しみです♪

あと他にも新作あるんだが・・・
受験勉強優先のためにあんま見ないほうがいいかなと思って手をつけてないんだよなー。

ルイズ2期とクラナドは秋だしな。

アイマスはゲームの方の内容だったら見たんだけどなぁ。
いわゆるアイドルを育てていくという、なんか西又アニメで似たようなのがあったようななかったような。
名前忘れた(汗)

アイマス原作の絵がけっこう好きだし、キャラも好きだったのでちょっともったいない気分。
いくらゆかりん出てもねー。

あと「この青空に約束を」ってエロゲ原作がアニメ化したんだけど・・・
エロゲのアニメ化は原則期待したらだめだねwww
作画は悪くないんだけど、表情がゼロなのよ。
キャラが叫んでるシーンで無表情とかありえねーw

あー追記
見たいのあったw
ひとつが野球で「大きく振りかぶって」。
新番組予告で見たんだけど印象に残ったので時間合えば見ます!
あとsola
七尾奈留原作のこのアニメはInfantariaから七尾さんを応援してるものとしては視聴義務なので。

んなものかな~。
時間あったらコードギアス全部見たいんだけどなぁw
スポンサーサイト
  1. 2007/04/08(日) 23:33:49|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なぜか金欠 | ホーム | 銀魂面白かった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/345-91d899df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

