innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は・・・・

研究室の新歓でした。
まぁ楽しかったです♪
買い出しから調理、後片付けまでほとんど一人でやったけどなwww
院生の先輩から「KYK君一人いれば何でもできるね」とまるで一家に一台みたいなのりでいわれましたww

まぁおかげでボクの思い通りにいったけどねw
せっかく教授らが費用だしてくれたので、近くにある精肉屋で国産和牛のいい肉を好きな部位や内臓とともに買ったり、野菜は中国産は危なくて嫌いなので高い国産のええの買わせたりとw

飲みながら自己紹介になったけど、今のところ研究室の雰囲気はいい感じです。
嫌な教授や先輩もいないし、院生曰く「今年の4回生は去年より真面目だから教授の機嫌もいい」だとか・・・

現状ではいい環境と言えます!
※この先もこれが続くかどうかはわからないww

まぁこの研究室入って良かったと思えた一日でした。

追伸
飲み会しながらボクのケータイのiモードで阪神戦の実況。
12回表 (´・ω・`)ショボーン
試合終了後 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

狩野へ
プロ初ヒットが3点差をひっくり返すトドメのサヨナラヒットなんてできすぎだろwww
おめでとう!!!!
  1. 2007/04/21(土) 00:56:59|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お肉断食 | ホーム | なぜか金欠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/347-d1ecf721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

