innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末に楽しみができた

奈々様が年末にカウントダウンライブを、しかも大阪でやってくれるということで、院試験勉強のストレスのたまる中癒しを見つけた気分です。

いつもイベント行くメンバー全員(と言っても合計3人だけどw)で参加予定。
閣下
オレ
高校の後輩兼同じ大学のやつ

閣下からは
「前と同じくらいのネ申席期待してます~wがんばれお兄ちゃん♪」
とかメールできましたけど、チケットを無事に手に入るかどうかも厳しいかもしれない・・・

というのも奈々さんがビッグになりすぎてふつうの会場だとすぐに完売しちゃうんですよねー。
1月3日なんて埼玉スーパーアリーナでキャパが武道館より多い15000人www

そんな埼玉に対してカウントダウンの大阪の会場の方は3000人きる始末・・・

前ので運使い果たしたと考えるべきだから、今回は参加すら怪しい...

いざとなったらイープラスやチケットぴあとかも使ってがんがってみますw

さすがに次のネ申席はないww
当たったらそれはそれでいいんだけど、できればあの感動をいろんな人にも味わってほしいと思うのが僕の考えですので~。

以下駄文につき暇な人はどぞ~。
※がそ(ゆかりさんやほちゃの古参のファン)は盛り上げ役として無条件に前の方の席が用意されてるみたいだけど、ファンになった時期とか期間は僕は関係ないかと思ってるので。
 奈々さんはそれこそデビュー当時から好きで、最近のファンを見てますと「なのはから~」って人がやっぱり多いんですけどそれはそれいいんじゃないかと。
よく「おれは昔から応援してたんだぞ!」と威張るひとがいますけど、そんなの関係ないじゃんwみんなその人のことが好きなだけですから。
ただ違いあったとすればそれは出会う機会が早かったか遅かったかだけのこと。
あとその人の年齢。高校生だとどうしても資金が少ないのでCD買うくらいが精一杯(ていうか自分がそうだったw)
そんな全国のライブ全部回るとかふつーは財力的に無理w
だからその人のことを本当に応援してればそれOK。
応援する形は人それぞれ。
だからもちろんその全国ツアー行く人も責めたりしません。
というかむしろ尊敬するwww
ただそれをかさにきて自慢して他のファンをけなすようなことはやめてくれということです。
まぁ奈々さんファンはそーゆー人は見たこと無いけど。

すまんwむっちゃ長文になったwww
ちょっとそっちのことで残念な人をサイト巡回してたら見てしまったから、少し書きたくなったw

あーだからってネ申席来たらいらないってわけじゃないよーwww
バンバン来てね、FCNANAのスタッフさ~んwww

追伸
コール表とか飛ぶリズムあるけど、もちろんあれは強制じゃないんだけど、一緒に飛んだ方が楽しいから!!
もちろん応援の仕方は様々だけどあれはイベンター暦12年(なげぇww)の自分がおすすめしますw
その場のノリに身を任せてみるのもいいものですよw


  1. 2007/07/28(土) 23:44:45|
  2. イベント系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遭遇 | ホーム | 桜策未来濃い夢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/369-17a31a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

