innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

おれの頭がねw

12時すぎたころからずっと頭いたい・・・
無理してやっててもすぐにズキーーーンときて思考が途絶える。

最近はこの偏頭痛おとなしくなったと思ってたのに、また再発か。

いくら筋トレで筋肉つけたところで生まれつきの体力の無さは変わらないものなんだなー。

今週は月・火・翠と飯や風呂以外はずっと研究室でこもりっきり。
ちょいと無茶しすぎたかと思ったけどもう日がないんだよねー。
ずっと座りぱなっしだったので腰は痛いし肩はガチガチだし体やべー。運動してー。ビリーしてー。

土曜には実家戻るから飯を作る時間を勉強や軽い運動にまわせる。

早く帰りたいけど、実家は暑すぎて快適な睡眠は絶対得られない。
ぶっちゃっけこの快適な睡眠のためだけにこっちに残ってるからねー。

というわけで明日から試験終了まで更新しませんわ^^

ケータイでマイミクの日記巡回するくらいかな?かな?

ちょっとマシになったかなー頭痛。
この隙にやるか。

じゃみんなまったねー(*^ー゚)/~~
  1. 2007/08/10(金) 02:16:11|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1日目終了 | ホーム | 遭遇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/371-0e6e718f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

