innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エレメンタルジェレイド第6話&焼きたてジャぱん!感想

課題がいま終わったので今頃更新です・・・(;´Д`)ウウッ…
疲れた~。
で、唐突にエレジェネですが弟がコミックを全巻借りてきまして。読んでみたら面白いので先週から見てるんですが・・・・
ちょっと監督さん暴走しすぎじゃない?
なんつーか原作ではなかったシスカとかの過去話が続いて(°Д°)ハァ?って感じなんですが・・・
それにストーリーの順番がばらばらだし。
まぁ確かに私は原作中心の方が好きですがその新しく監督が作った話に意義が見出せない場合(つまりようするに貴方はなにをやりたいんですか?みたいな)(・∀・)?って感じになってしまいます。
いい意味での暴走をかましてくれたのが今回のジャぱん!
いい(≧∇≦)b
パンのリアクションで原作が凄いのでアニメでは同じレベルにはとても到達できないだろうな~と思っていましたが・・・
とんでもありません!それ以上に面白かったです!!
もろパクリの機体が三機と一機出てきて台詞ももろパクリ。
ここまでしてもいいのか?という展開!
画面の下に「これは焼きたて!ジャぱんです」という表示がでないといけないほどのぶっ飛んだ作り。
大・爆・笑!
これからモナコカップ編に入って行きますがますます楽しみです。

  1. 2005/05/11(水) 02:38:31|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<野口キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! | ホーム | 能見、見事に完投!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/38-b223ae4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エレメンタルジェレイド

エレメンタルジェレイド『エレメンタル ジェレイド』(EREMENTAR GERAD)は東まゆみの描く漫画作品、また、作品内に登場する宝石「核石」のこと。アニメ化、ゲーム化などメディアミックス展開されている。略称は「EG」「エレメ」「エレジェ」など。この作
  1. 2007/07/30(月) 08:39:34 |
  2. ななみのblog

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

