innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07年秋開始アニメ

http://anikabe.com/2007/09/2007_1.html 上に一覧載ってます

というわけで見ようと思ったのは以下の通り

バンブーブレード
原作者の土塚理弘さんがガンガンで掲載しているマテリアルパズルが非常に面白いので見てみようかと

スケッチブック ~full color's~
らきすたやぽてまよ、ひだまりスケッチなど4コマギャグ系アニメはのほほんと見れることから視聴確定

カイジ
言うまでも無く見るw特に僕はアカギは知っているが実はカイジはあまり知らないしw

魔人探偵脳噛ネウロ
これはジャンプで連載始まってた頃から目をつけていたのでアニメ化はうれしい限り。またドラマCDではネウロを子安さんが演じると聞いて声優交代なら見限るつもりだったが、そのままなので視聴決定

CLANNAD -クラナド-
京アニ×Key!以上!

キミキス pure rouge
げんしけん2
原作が気に入ってるのもあるが、何と言っても水橋嬢!!
水橋分補給アニメですなw

以上が本命

あと微妙なのが
灼眼のシャナⅡ
ef - a tale of memories.
みなみけ
獣神演武 - HERO TALES -

シャナは小説愛読者の弟に言わせるとななついろ作ってる会社に最初からやり直して欲しいというくらい原作レイプなので。
efも同じく原作レイプで有名なシャフトが作ってるから感想しだい。
みなみけはただ水樹嬢がいるから見ようかな~と思ってるだけだし。
獣神はハガレン作者のやつだから時間があったら見てみようかなと。

あと関係ないけどw
DCⅡは凄いよw
金のことしか考えてないサーカスのtororo団長と金の(ryのキングレコードが手を結んで作ったアニメだからw
団長曰く「歴史に残るアニメにしたい」って、御影さんの作ったDCの設定を利用してるだけの人がよくもまぁこんなこといえるなぁw
6回オーディションしてゲームとキャスト変えたみたいだけどほちゃ入ってるし
いろんな意味で楽しみなアニメです
とりあえす作画崩壊はデフォだろうなw

  1. 2007/09/11(火) 00:40:36|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<いつかは止まる | ホーム | SUGEEEEEEE!!!(°□°lll)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/381-d8db566c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!? VIII SP

ようやく伏線もかなり回収されストーリーも大きく進みますね。今までのまったりとした展開から一変してかなりシリアスな展開になります。闇のアーニャとエヴァの合体したなかなかよいデザインのキャラvsネギ達。闇パクティオ?により明日菜が闇明日菜に!?なって一時敵と
  1. 2007/10/07(日) 13:47:17 |

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

