innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心からお疲れ様と言いたい

阪神のシーツとジャンが退団
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000115-jij-spo

■アンディー・シーツ選手のコメント
 名門阪神タイガースで3年間プレーできたことは私の誇りです。特に2005年の優勝は、大きな喜びでした。これからもタイガースは常勝チームであり続け、ファンの期待に応えてください。私をラインアップに加えてくれた岡田監督、励ましてくれたコーチ、チームメイト、球団スタッフ、そして、どんなときでも素晴らしい応援をしてくれたファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

やっぱり来季契約はなしですか
1年不調なだけで解雇ですか、そうですか
やっぱりフロント逝ってよし

どれだけこの人の守備に助けられたことか
確かに今年は点につながる失策もあったかもしれない
でも、それまでにどれだけ貢献してきたことか

関本の無失策記録の方ばっかり褒めるけど、エラー無し=守備上手いじゃないよ。ふつーでは追い付けない球に追いついてエラーするのと意味がぜんぜん違うのだから

阪神に来て3年間本当にありがとうございました
終盤、思うような活躍ができなくて紳士的でない振る舞いを一部したかもしれません(巨人戦)
それでも、あくまで紳士的なあなたが好きでした

本当にさびしくなるなぁ・・・

明日、研究室行ったら「え?何でシーツ解雇したの?」とかみんな言ってそうだなぁw
ボクに聞かれてもわからないよ ・゚・(つД`)・゚・
  1. 2007/11/12(月) 21:56:41|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<考えてみた | ホーム | (σ´∀`)σゲッツ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/408-93ca228e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

