innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この時を待っていた!!!

Fate/stay night TVアニメ化決定キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

去年の自分的パソゲベスト10で見事1位に輝いた作品!
プレイした奴と飽きもせずに何時間も語り明かしたときもありました。
月姫がしたんだからもちろんするだろう・・・・そう言っていました。
そして、ついにそのときがやって参りました!
ここで不肖私めが考えました妄想キャストをご覧下さい。
(※一部未定なキャラもいます)
シロウ:未定
いきなりかよとお思いでしょうが思い浮かばず・・・

セイバー:川上とも子
この人しかいないでしょう!キャラによってまったく違う声。
どんな役でもこなす演技力。文句なしに彼女を演じきってくれるでしょう!

凛:未定
いや、思いつかないんですよ。完璧にはまるのが。
準ということで林原さんかゆかりんが浮かんだんですけど・・・

桜:水樹奈々
元は萌えキャラしかできないと思っていたがなのはのフェイトを始め様々なキャラを演じるようになりました!
奈々さんの黒桜聴きてぇーーー!

アーチャー:小西克幸
純粋にアーチャーだけなら小西さんなんですけどエミヤが来るとわからないんですよね~。

ランサー:陶山章央
もう見た瞬間イメージが固まりました(笑)
この声でゲイ!ボルグ!とか叫んで欲しい♪

ライダー:冬馬由美
似合いすぎ(爆)
お姉さんの声はこの人で!

キャスター:川村万梨阿
イメージ的にはスレイヤーズのナーガがちょっとおとなしくなった感じ。

バーサーカー:玄田哲章
これが一番贅沢かもしれない・・・・
ウオオオオオオオしかないのに。
イメージ的には龍神丸。

言峰・ギルガメ・葛城さん等はなかなかぴったしなのが・・・
言峰はあえて言うなら速見奨さんかな?

そして・・・・
お待たせしました!全国5000万人のおにいちゃんファンのみなさん!
イリヤ・スフィール

田村ゆかり!!

あー待て待て。またゆかりかよー。とか思ってるそこの人。
じゃあ聞くぞ?

ロリキャラでダークでたやすく

「殺しちゃえ」とか言って実力派の声優で彼女を

越える人は他にいるか( ゚Д゚)!?


ああ、そうさ!!個人妄想だよ!!
でもいいじゃないか!
他にいないんだから( TДT)!!

凛とかシロウに関してこの声優さんがいいんじゃないかなぁって意見はどしどし歓迎!コメントщ(゚Д゚щ)カモォォォン
凛・シロウに限らず他のキャラでこっちの方がいいんじゃないの?
という意見も待ってます!

今夜は祭だワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


スポンサーサイト
  1. 2005/05/15(日) 01:45:12|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺的全日本最強メンバー | ホーム | これが私の御主人様第5話感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/41-cfdb7e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

