innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杉田いいよねぇw

銀魂見た。
本当に面白かった
ギャグとシリアスと燃えが全部十分に揃ってて本当に楽しめたー
銀魂は紅桜編とか今回の柳生編とかシリアスパートはDVD買ってもいいかな~と思ってしまう
原作通りなんだろか?アニメは。
だとしたらアニメのいいところがモロに出てる作品だなぁと。

こういうバトルもののやつだとアニメで迫力のある音とか絵の動きとかがより作品に引き込まれていく要因になってていいよねー

いやねw僕の知り合いで原作通りのアニメみても面白くない!て言う人いるんだけど、アニメ化して一番喜んでるのはやっぱり作者および愛読者だと思うんですよ(今はちょっと一概にそう言えないけど。スタチャとかにアニメ化されると声優だけよくて中身からっぽになるからいやだしw)

それでやっぱり読者たちは原作の名場面を今日の銀魂みたいに迫力のある演出でより面白くみたいと思うのですよ。
(ホント、ゼロの使い魔でそれやってほしかった・・・orz)

一番好いのは原作+少しのオリジナル
例を挙げるなら京アニのKanonやげんしけん2とか
今週のげんしけん2はいろいろな意味で美味しかったですw
水橋さん(*´д`*)ハァハァ

反例は敢えて挙げないでおきますw

でもネウロはないよなぁ・・・・・・・
神なのは第1話だけだった・・・

>僕の最強打者は2番セカンド和田
引退した選手もあるんだったらそれは激しく同感
文句無しに任せれます!
>>ただ、キャッチャーで2番はかなり難しそうw
うん、それが問題点なのよね~
守備の負担が大きすぎるから所詮これは絵にかいた餅です
>>あと、野原はサード一本で行くって記事をどっかで見ましたよー
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
あっちゃーそっかー・・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/11/15(木) 23:29:41|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヽ(´ー`)ノ | ホーム | FA市場解禁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/411-1a602188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

