innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・゚・(つД`)・゚・

「京アニ、貴方は何回私を泣かせれば気が済むの?」
※ひぐらしの梨花ちゃまネタ

CLANNAD風子編「夢の最後まで」
真琴以外で泣くことはないだろうと思っていたが原作では泣かなかったのにアニメの方で泣いてしまった
PCでやってたことは変わらないけど、細かいことの演出がより泣けるように仕組んでやがるw
あとあくまで渚がメインヒロインだからってことも考えてやってるのがすげぇ!ふうちゃんだったらあの二人にはそれを勧めるよ!(詳しいことは本編にて)
もう本当にね、何回も言ってるけど京アニは凄い!
よくここまで原作を理解してるなぁと
そしてさらにそれを超えるものを作るなんて・・・・

CLANNADのDVD買うつもりなかったのに買ってしまいそうじゃねぇか!w

結局あれだね。
その原作を徹底的に理解して作ったものなら見てる人の心を動かすね
DVDの売り上げが落ちてるのをnyとかニコニコのせいにしている人は自分たちが本当にそこまで考えて作品作ってるのかを振り返ってみてほしい
もうここまできたら京アニには作ってくれてありがとうという気持ちでDVD買いたくなるよw

やべーなもう1回原作やりなおそうかなぁ
あとリトバスも京アニにいずれ作ってもらいたいなぁ
  1. 2007/11/30(金) 05:12:25|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆ | ホーム | さすがの僕も筋肉痛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/418-3e845e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

